プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 走る意欲 main やっぱグアムかな♪ >>
気合いを入れよう!!
2010-06-25-Fri
今朝はいつもより早く目が覚めたので、
その分長めに走ってきました~。
曇りで走りやすかったのも大きいかも♪
走り終わると結構疲れました。

もう最近は気合い入れないとなかなか10km以上走れません・・・。
以前は14kmなんて普通に走ってたのに~。
っていつまでもガンガン走れてた頃の事を言っても始まらないので、
10km以上走る頻度を上げていくしか!

さて、グアム。
まだ10月以降のツアーはあまり出てないみたいなので、
もう少し保留♪
8月か9月になったら出るかな。
去年も申し込んだの9月なんで、気長にいきまーす。

時間 104分37秒
距離 14.0km
速度 7分28秒/km
心拍 平均123bpm 最高139bpm
ランニング cm(3) -
Comment
 

お~14キロ頑張りましたね~
涼しい時は少しロングもいいかもね~

久しぶりに長い距離を走ると… こたえますよね。
でも慣れの問題だと思いますよ。
これで8~10kmくらいは意外に短く感じるようになった筈ですよ。
また頑張って下さいね(^_-)ネッ

星峰さん、
涼しいときでないと、ロングもなかなか出来ませんよね。
またこのくらい走る日を入れないと、
秋のレースを楽しめなくなりそうなので頑張りますp(^^)q

としさん、
そうですよね~たまにこのくらい走って10kmは楽勝♪ってしとかないと。
そんでまた少しづつ走る距離を伸ばしていく・・・予定です(^^;)
がんばりまーす!
| |
ブログランキング ドット ネット