プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 6月のまとめ! main 気合いを入れよう!! >>
走る意欲
2010-06-27-Sun
昨日は友達と買物に行ったので、
昼はアメリカンでボリュームたっぷりなランチ、
休憩がてらカフェでブルーベリーのフラペチーノ、
夜はチャーシューが美味しいラーメン、
と、たらふく食べてしまいました~。

それもあって今日は走る意欲はバッチリ(笑)
もちろん湿度は高くてジメっと感はあったけど、
まあ晴れて暑いよりはマシかな。

なんだか今月は比較的コンスタントに走れてる感じです♪

時間 56分15秒
距離 7.4km
速度 7分36秒/km
心拍 平均119bpm 最高137bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

走るモチベーションにはいろいろなものがあるのですね。
でもコンスタントに走れて何よりです♪

ぼくは昨日山のように飲んで食べて… 今日はゴロゴロしてました。
明日は走りますよ~(^-^)/

グァムという目標が出来たので意欲出てきたのかな?
どんな理由でも走る意欲が出てくるのはいい事だ~
この調子でこの夏をのりきろうね!

としさん、
さすがにあれだけ食べたら走らないとマズイです。
ほんとに満腹まで食べちゃいましたから(._.;)
たまにはハメを外してもいい事にはしてるんで、
また節制再開しておりまーす(^^)v

星峰さん、
グアムまであと三ヶ月。
その三ヶ月が暑いんですが、ここで走力を落とさず伸ばすよう頑張ります!
早く10月分のツアーが出てくれないかな~♪
| |
ブログランキング ドット ネット