プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< あっという間に7月 main 走る意欲 >>
6月のまとめ!
2010-06-30-Wed
今日は朝も昼も暑かったので夜ランにしてみました。
19時過ぎに走り出したのですが、涼しい~♪
ランナーも朝より断然多い!
みんな仕事終わってから走ってるんですね~。
私も夏の間は夜ラン派になろっかな。

さて今月はそこそこ走れた気がするのでまとめてみます。
走ったのは30日中11日。
月間走行距離は78.6km。
結構いい感じではないですか~。

自己満足?
いやいやいやいや、ちゃんと少しずつ距離伸びてるし♪
褒めて伸ばさないと(笑)
やっぱ14km走ったりしたのが効いてます。
月間100kmが射程距離に入ってきました!
やっぱ月に3桁は走っときたい!!!

時間 55分57秒
距離 8.0km
速度 6分59秒/km
心拍 平均134bpm 最高154bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

休みの前の日とかに少しロングを入れて走れば
日々は短くても目標達成出来るよ~
短め毎日もいいけど、ロング走らないと体が
長さに対してついてこれなくなるからね・・
暑い時はラン・ウォークでも充分効果はありますよ~

最近のゆりさんにしては、とっても頑張った1カ月でしたね(^_-)
ただ、“最近のゆりさんにしては”ですよ~。
1カ月に15日走る日を作れるようになれるといいですね。
マラソンは慣れのスポーツですから、時間がない時は1㎞でも2kmでも走ってみたらどうですか?
女性は支度が大変でしょうから、何かのついでに走るとかね♪

うふふ・・・自分でほめて自分を伸ばそう♪これっていい方法ですよね、絶対・・・って、たまに、自分に対するただの甘やかしになっちゃうこともあるけど・・あ、自分のことですよ~(^_-)-☆

星峰さん、
そうですよね~ロングも走らないといつまでたっても長く走れないですよね(T_T)
暑さがもう少しなんとかなってくれれば・・・と思うのは贅沢ですかね(苦笑)

としさん、
以前は私も普通に月20日とか走ってましたね~もう遠い過去の話ですが(-_-;)
とりあえずは月の半分の15日ですね!
ん~~~こればかりは自分でなんとかするしか!
がんばります~~。

かおるさん、
あ、私の方がかおるさんより甘やかしすぎになってる感はありますが(^▽^;)
ガチガチに決めちゃうとうまくいかなかった時に「もういいや!」って投げちゃうんで、
自分ルールは程よく甘めにしてます(笑)
でもでももう少し頻度とロングを入れて、とりあえずは月100kmを目指します!!
| |
ブログランキング ドット ネット