プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 珍しく早起き? main 6月のまとめ! >>
あっという間に7月
2010-07-06-Tue
昨日5日は仕事が休みだったので夜ラン~と思ってたのですが、
うっかり(?)先に晩ご飯を食べてしまってお腹が重い・・・。
横っ腹も痛くなって走っててもしんどいだけだったので2kmで挫折。

今朝は曇りで涼しかったので4km走。
起きるのがもう少し早ければ1時間くらい走りたい涼しさでした!
事前にわかってれば早く寝たのに~。

昨日の方が速度遅いのに心拍が高い(苦笑)
キツさが心拍にもちゃんと表れてます~。

あっという間に7月になっちゃいましたね。
今月は月間100km・・・いけるかな?

<5日のラン>
時間 15分50秒
距離 2.0km
速度 7分54秒/km
心拍 124bpm 最高138bpm

<6日のラン>
時間 29分54秒
距離 4.0km
速度 7分28秒/km
心拍 117bpm 最高130bpm
ランニング cm(3) -
Comment
 

6日で6キロ・・・・一ヶ月で30キロじゃん(T_T)
大丈夫、1日で100キロというてもありますよ

そして~ 暑さにも慣れる練習をそろそろしといた方がいいですよ~ ガンバ ガンバv-519

1kmでも、2kmでも走れば距離はその分 伸びていきますよ。
とりあえず、走りに出ちゃいましょー(^-^)/
今月こそ100km目標ですか?
頑張りましょうね!

ゆーすけさん、
1ヶ月で30kmなら楽勝です(*^▽^*)
でも目指すは100km・・・なんとかがんばります~。
暑さには弱いのでてんでダメです。
涼しい日や時間帯でないとっ。

としさん、
今月こそ100kmの大台を目指します!!
31日までありますしね。
休日にガツンと走れれば100kmも夢じゃないので、走りますよ~!!
| |