プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 小雨が大雨に(T_T) main 珍しく早起き? >>
ミンミン
2010-07-10-Sat
今朝走る前に外でストレッチしてたら、
ミンミン言う声が聞こえてきました。
ついにヤツらの季節になりましたね(苦笑)

今日はジムでトレーニングのつもりだったけど、
天気予報を見ると明日は雨。
小雨か大雨かわからないので予定を変えて、
曇りの今日走っときました。

走る頻度が上がるとジムの頻度が下がる。
でもジムも週2は確保してるからいいかな。
ほんとは週3くらい行きたいけど、
ランも月100km目指してるし!

ジム週3でランの頻度もUPさせる方法はただひとつ!
夜更かし減らして寝坊率を下げればいいんですよね(笑)
わかっております・・・。

時間 57分45秒
距離 7.5km
速度 7分41秒/km
心拍 平均119bpm 最高137bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

夜更かし減らすように頑張れー!
寝坊しないように頑張れー!!
100km走って、ジムに週3行けるように頑張れー!!!
ミンミンという鳴き声? こっちではまだ聞いてません。
夏はもうすぐそこまで来てるんですね。
って、こんなに暑いのにこれから来るの?

そうそう、その通り~早寝、早起き三文の徳ってね・・
ミンミンですか~ぁ~ブンブン(吸血鬼)はいますが、
ミンミンはまだだな~ぁ~って言うか、真夏でもあまり
声を聞かないのよ~~
でも早朝走りに行くと森の中では煩いぞ~~(笑)
(まだ鳴いてませんけどね・・)

としさん、
う~んう~ん、夜更かしはイカンですよね~。
気をつけますです(>_<)
ミンミンまだいませんか?
やっぱ東京よりもこっちのが暑いんですね・・・。

星峰さん、
あ、私はブンブンよりミンミンのがいいですっ。
ミンミンはうるさいだけで実害はないし(^▽^;)
私は油断するとすぐかまれるのでブンブンは嫌い~。
星峰さんとこは涼しそうですもん。
ミンミンの声だけで体感温度は1~2℃上昇しますよ(笑)
| |
ブログランキング ドット ネット