プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 朝トレ夜ラン main 小雨が大雨に(T_T) >>
体脂肪キャンペーン終了間近
2010-07-16-Fri
昨日は飲みに行ったので、その消費とばかりに今朝走ってきました。
薄日が差してて暑かったけど真夏よりはマシ!
そして飲みの席でシッカリ食べたので、いつもよりも身体にエネルギーがあるハズ!
と言い聞かせつつ(笑)

7月後半に入りましたね~。
ジムで5月に登録した体脂肪キャンペーンが今月末までなので、
5月からどれだけ減ったか2度目の計測をしないと。
多少は減ってるんですが、ほんとに多少なんですよね・・・はぁ・・・。
キャンペーンが終わってももうしばらく減量は続けます~。

時間 54分07秒
距離 7.3km
速度 7分25秒/km
心拍 平均126bpm 最高147bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

ゆりさんはスリムですから、そこからさらに体脂肪率を下げるのって大変でしょうね~。
ぼくならすぐに数%下がるのでしょうがね(^^;ゞ

今月ももう半分過ぎましたよ~。
ランの方も頑張りましょう(^-^)/

体脂肪を落とすって意外と難しいですよね・・
私なんて体重が減っても体脂肪はなかなか・・
あ”年を取ったら体脂肪あまり減らすと魅力なくなる
からこれでいいんだ~~~い(笑)

としさん、
スリムってセリフは実物の私を見てないから言えるんですよ~。
もうあと5k%ほど落ちてくれれば・・・!
ランもまだ月間50kmいってないのでヤバイですね。
もう少し走らないと(>_<)

星峰さん、
落とすべきは体重ではなく体脂肪ですもんね~。
星峰さんはスリムになったようなので、落とさなくても維持でいいんではないですか?
私も早く歳を取れば・・・いや、ううん、それは・・・うぅ~~(@_@)
| |
ブログランキング ドット ネット