プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 朝ラン main 体脂肪キャンペーン終了間近 >>
朝トレ夜ラン
2010-07-17-Sat
今日は仕事が休み~♪
朝走ろうかと思ったのですが太陽カンカン!
暑そうだったのでランは夜にして、
朝はジムでトレーニングしてきました。

腕立て伏せ、ダンベルフライ、ローイング、デッドリフト、アームカール、プレスダウン。
と上半身を責めてきました。

足は元気なので夜涼しくなってから走りました。
やっぱり日差しがないだけでかなり違います!
しかも海コースは風があるので更に快適♪
いい感じに動けた一日でした~。

時間 58分22秒
距離 7.3km
速度 7分59秒/km
心拍 平均127bpm 最高139bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

夜の海って… なんとなくロマンチック♪
どんな感じなのでしょうか?
今度写真をアップして欲しいなぁ~。

ゆりさんにお会いしたことはありませんが、でも知ってますよ(^-^)/

としさん、
ん~~走る時は水しか持ってないからな~。
今度ラン以外で通る時に写真撮りましょっか。
夜はカップルもランナーも結構いますよん(^▽^)

この季節は海風が気持ちいいですよね。
ゆりさんの海コースは、本当の?海なんですよね?
わたしの海づり公園コースは海だけど、工業地帯の入江みたいなとこなんで・・今イチですが・・・。

ゆりさん、すっかり筋トレのプロですね!責めてきた、なんて~~~素敵!
海ランか~8月に岩手に行った時にやって見ようと思っているんです。
海ラン、ワタシにとっては憧れ~よ!

かおるさん、
私のとこは工業地帯っぽいとこもありつつ、ほんとの海も見えつつって感じ。
なのでほんとの海かと言われると、半分だけ本物かな(^^;)
ほんとの海だけで走るとなると気合入れたロングの日でないと厳しいです~。

Paraさん、
ふふふふ♪筋トレももう3~4年くらい続けてますからp(*^^*)q
海ランは風が気持ちいいですよ~。
岩手だったら涼しいし是非是非チャレンジしてください!!
| |
ブログランキング ドット ネット