プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< スイカ万歳 main 朝ラン >>
日陰ラン
2010-07-25-Sun
暑さとセミの声で今朝は6時過ぎに起こされました。
いつも8時頃まで寝てた私。
せっかく早起きしたら走らなくちゃ!と走ってきました。

走り出したのは7時前だったけど、見事に晴れてたので
ご近所コースで日陰を選んでラン。
ん~日陰サイコー♪

しかし今月もこの分じゃ100kmいかないですね。
夏場にグッと走行距離を伸ばそうとしたのが間違いか~。
軟弱な考えだけどコンスタントに走れてたらいい事にしとこうかなあ。

時間 38分05秒
距離 5.2km
速度 7分19秒/km
心拍 平均127bpm 最高142bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

暑いですよね~
もう、我慢できないくらい暑いですよね~
って訳で、今日はおサボりしてます。
1日中ゴロゴロして過ごしています。
で、このまま寝るまでゴロゴロです(*^o^*)

暑い今の時期はそこそこでいいのよ~
疲れを残さないで健康でいれば、結果オ~ライですよ~

としさん、
としさんはおサボリって言うより休足ですよ~。
休むのもトレーニングのうち!(^^)
私は今日が休みなので今日はゴロゴロ、
あ、いや・・・夜は走る・・・かな、多分・・・ハイ。

星峰さん、
疲れが溜まるほど走ってはいないのですが、
せめてもう少し走らないとランナーとは言えないな~なんて思ってます。
全く走らないよりはマシでしょうけど・・・これで秋に走れるかなあ?(>_<)
| |