プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 体脂肪キャンペーン終了 main 日陰ラン >>
スイカ万歳
2010-07-28-Wed
今朝は起きたら曇ってたので、走らにゃもったいない!
と走ってきました。

曇りだったので心置きなく1時間ラン。
風もあったのでそこそこ涼しく走れたのですが、
家に帰るとやっぱり汗だらだら。

しかし今日は冷蔵庫にキンキンに冷えたスイカがあったのですよ♪
走った後のスイカはいつも以上に美味!
アイスもいいけどスイカのが好きだわ~。
また買っておこっと。

時間 54分56秒
距離 7.3km
速度 7分31秒/km
心拍 平均124bpm 最高139bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(7) -
Comment
 

1時間も、やりましたね~。
スイカ、ワタシも夕べ頂きました。 身体も冷やして、塩分も排出してくれて、スイカ最高!スイカバンザイ!でもなぜかあのスイカアイスなるものは好きではないのです。。。
ゆりさん、食べたことある?

スイカいいですね。
でもなぜか最近、あまり食べてません。
なぜだろう?
そっか、買ってきてくれないからだ!!

しかたない、自分で買って来よう…。
なぜか無性にスイカが食べたくなりました(^^;ゞ
でも今日はないので、今からアイス食べます。

曇ってる時の方が汗が出るような気がします

キンキンのスイカ  は~ いいですね~
でも凍ってたワケじゃないですよね
ゆーすけは昨日今日と黄色のスイカを食べました
味は一緒でしたよ

種を避けずにガブガブガブーーーー  とねv-381
お腹がスイカよ~

Paraさん、
スイカアイス、食べたことあります~。
チョコチップがスイカの種っぽく入ってました。
あれはアイスであってスイカとは別物!と思えばOKですよ。
確かまずくはなかったけど、スイカじゃないと思った記憶が・・・。

としさん、
スイカいいですよ~。
私はアイスがあってもスイカがあると、スイカへ手がのびます(^▽^;)
としさんもラン後に備えてスイカ買いましょ~(笑)

ゆーすけさん、
黄色のスイカは食べたことないです~。
そういえば店でも最近黄色のはあまり見ないような。
味一緒なんですか~。
種がなければ私もガブガブっといくんですが、種を探り探りかじってます。
ま、種があるのがスイカなんでヨシとしてます(^^;)

そうそう、夏はスイカ!!!ですよね♪
ほぼ毎日食べてま~~~す。
スイカ、カリウムに加え、たっぷり塩分も!って思って、かなりお塩多めにふってかぶりつきます。
枝豆もお塩多めで毎日食べたい♪

我が家のスイカは中身ダ~皮私って感じですね~
でも最近ダ~が皮の煮たの美味しいと食べ始めました。
一杯作って小分けにして冷凍しておくんですよ~
今年の夏はどの位つくれるかな??

かおるさん、
毎日スイカだなんて、羨ましい~~♪
でもウチもまたスイカ買ったので、明日はスイカ(*^^*)
ああ~私も枝豆食べたーい。
スイカと枝豆ってかなりヘルシーな組み合わせですよね。
夏はあっさりした食べ物が多いのでこれも夏の醍醐味かも♪

星峰さん、
中身がダ~さんで皮が星峰さんって・・・もしや星峰家の力関係が表れてる?(笑)
でも皮も結構いけますよね。
スイカの中身より皮の方が余分な水分を出す効果が高いんで、水をガンガン飲むランナーにはいいかもです♪
ウチも今年は皮の漬物いっぱい出来そうです~(^^;)
| |
ブログランキング ドット ネット