プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 楽しいお悩み到来 main スイカ万歳 >>
体脂肪キャンペーン終了
2010-07-29-Thu
さてさて、今日はジムで登録している体脂肪キャンペーンの
二度目の計測をしてきました。

最初に登録したのが5月。
で、キャンペーン終了が今月末。
登録時に体脂肪率を計って7月に二度目計って、
どれだけ体脂肪が減ったかを競うキャンペーン。

実はここ一週間ほどジムのいろんなトレーナーさんから「二度目の計測しましょう」口撃がありまして。
登録をしてもらったトレーナーさんはもちろん、
挨拶くらいしか会話した事のない新人さんからも「キャンペーン登録してます?計ります?」とお声がけが。
そしてトレーニング記録のファイルにも「計測の時はスタッフに言ってね」とメッセージ。
毎日何かしらの計りましょうアピールが。
去年と一昨年は声がけもメッセージもジム側から全くなかったのに、どうしたの~??

でもおかげで忘れずに計測出来ました♪
(去年はうっかり二度目の計測忘れちゃったんですよね^^;)
結果は約3ヶ月で2.7%減!

貰っちゃった♪・・・まあ減っていると言えば減っているけど、一昨年のような勢いはないな~。
確かあの時は3ヶ月で5kg落ちて体脂肪も5%ほど落ちたような。
当時はパーソナルとレーニングもやってたので、モチベーションが違うのかも。

まあ別に期日があるわけではないからゆっくりでも確実に落とせればイイか。

体脂肪キャンペーンの登録時にもCCDドリンクをもらいましたが、
今回の二度目の計測ではVAAMとBCAAキャンデーとブドウ糖キャンデーをくれました♪
キャンデー類はロングを走るときのお供に出来そうです。

あ・・・ロング走しなくちゃ(笑)
スポンサーサイト
スポーツクラブ cm(3) -
Comment
 

ロング走すれば もうちょっと体脂肪率下がるかもしれませんよ~。
しかし、2.7%は大したものです。
ぼくは…

また頑張って下さいねp(^^)q

痩せてるんだから、だんだんと痩せにくくなるのは当然ですよ←ゆーすけやさしい

いいご褒美をいただきましたね~v-274

としさん、
そうですよね~一昨年より落ちが悪いのは走る量が減ったのも大きいと思います。
今は当時の半分くらいしか走れてませんもん(T_T)
体脂肪キャンペーンは終わったけど、減量の方はもう少し継続するつもりです~。

ゆーすけさん、
それって優しいって言うんですか~?(^^;)
ご褒美はお役立ちなので嬉しいです。
ちゃんとこれらが必要になるくらいのロング走をしますからね~♪
| |
ブログランキング ドット ネット