プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< NAHAvsアオタイ結果発表♪+今月のまとめ main 体脂肪キャンペーン終了 >>
楽しいお悩み到来
2010-07-30-Fri
今日は夜ラン~。
まだ空が明るめの19時前に走りに出ると、ランナーがたくさん!
走ってるうちにだんだん暗くなってくるとランナーが減っていき、
暗くなるとランナーの代わりにお散歩人口が増えてました。
多分走る人は夕食前に走って、お散歩の人は夕食後に歩くのね~。

さて、もうすぐ8月!
8月は大物の大会の申込月です。
東京マラソン、
NAHAマラソン、
青島太平洋マラソン(通称アオタイ)。

このうち東京はまた膨大な応募者で抽選確実だから別格として。
またNAHAとアオタイで迷ってグアムのココロードレースも入れて三つ巴の贅沢なお悩みが~。
NAHAとアオタイはどっちも12月のフルなのでどっちか一本だけど、
グアムは10月でハーフだから12月のフルと二本立てもアリかな~。
財布と相談してみます。

フルは12月とはいえ今の私じゃ厳しいかもですが、
NAHAで時間オーバーで人間の鎖(関門でスタッフの人達にとうせんぼされる^▽^;)で止められるのも、
それはそれでいい思い出になるよね・・・と(笑)
アオタイは出たことないから純粋に新鮮な気持ちで走れるし。

また楽しいお悩み時期がきちゃいました~♪

時間 77分04秒
距離 10.2km
速度 7分33秒/km
心拍 平均129bpm 最高146bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

お~~これは贅沢な悩みですね・・(^^♪
但しあまり悩んでいると申し込みアウトなんて事に
なりかねないのでお気をつけ下さいね。

東京Mは抽選だからたっぷり悩める時間がありますが、他の大会はどうなんですか?
つくばマラソンでさえ約半日で締め切られましたから…。
星峰さんが言われているように、気を付けて下さいね(^_-)

NAHAで、人間の鎖に体当たりして突破するなんて楽しみ方はどうでしょ(^_-)-☆ 

そうそう、星峰さん、としさん同様、締切アウトが心配です。友達が数日悩んでるうちに次々アウトになっちゃってるんです(>_<)。気をつけてね。

星峰さん、
そういえばこっちの奈良マラソンもそんなこんなですぐ締め切られてました。
そっか、最近のマラソン人気はすごいですもんね。
さっさと決めて申し込んでホテルも抑えないと、
のんびりしてたら出れなくなっちゃうかも・・・!
ちょっと焦ってきました(>_<)

としさん、
半日で締め切り!?
は、早すぎる・・・。
NAHAもアオタイも人気の大会なので早めに申し込まないとヤバイかもですね(T_T)
気をつけます~。

かおるさん、
そうですよね~人間の鎖を体感するのもおもしろそうですよね(笑)
てことはNAHA?NAHAにしちゃおうかな~♪
三人もの人に締め切りを心配されると、私も焦ります。
申込開始と同時に申し込めるように決めとこ!!
| |