プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< デジカメ検討中 main NAHAvsアオタイ結果発表♪+今月のまとめ >>
レース予定♪
2010-08-04-Wed
夏本番の8月!
しょっぱなのランはちょっと控えめに4kmだけ~。
でも心なしか7月より少し涼しい気がする・・・風があったからかも??

さて、12月の青島太平洋マラソンの出場を決めたら、
それに向けてレース予定も組んでみました。

9月は毎年恒例のよさの大江山登山マラソン、
10月はグアムのココロードレースor(グアム行けなかった場合)ひたすら練習に明け暮れる、の二択、
11月はハーフの大会を一本入れるor六甲全山縦走大会出場、の二択で準備を整え、
12月のアオタイでフルに挑む!と。

今月もスタートが少し出遅れて8/4でほんの4kmですが、
目標100kmで走りますっ!

時間 30分18秒
距離 4.0km
速度 7分34秒/km
心拍 平均125bpm 最高137bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(8) -
Comment
 

具体的な目標が決まるとモチベーションもアップしますよね♪
今月は月間100kmに向け、頑張って下さいね~(^-^)/

で、本当に最近朝晩は涼しくなってきましたね。
走るチャンスですよ~!

ココロードレースでゆーすけさんとオフ会かな?
その時は私のように大声で「ゆーすけさん~ゆーすけさん」って呼んでみてね~~
大きな声で「は~~い」って返事してくれますよ~

色々大会頑張ってね~暑いけど練習もガンバ~

としさん、
ほんと涼しいですよね♪
涼しいと走る時間に余裕が出るので嬉しいです。
まず大江山で撃沈しないように、
今月こそ100km達成しますよp(^^)q

匿名さん、
匿名だけど星峰さんと予測(^^)
よし、私もグアムでは大声で呼びかけてみます!
その為にもまずは練習にいそしみますね~。
あと、安いグアムツアー探しも(笑)

うわーっ 大会が目白押しで、ゆりさんの予定なのになんだか私も楽しみに・・・(笑
よさの大江山登山マラソンも人気があるんですねぇ
以前走っていた時に知り合った方も毎年エントリーしていると話してくれました(^ー^)
グアムも行けるといいですね☆

ゆりさんはデジカメ持参で走るんですね♪
私は携帯を利用していますが、しんどくてへろへろでも撮っちゃうんですよね~(笑
デジカメも気に入ったのが購入できるといいですね(^ー^)

飴さん、
私も大江山はなんのかんのと毎年エントリーしてます♪
キツイ分楽しいんですよ~飴さんもどうでしょう?(*^^*)
デジカメはほんと悩みます。
今後数年使うことを考えたら納得いくのを買いたいんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみですね

こんばんは。今年も大江山参加されるのですねえ。えらいなあ。
頑張ってください。
台風と蜂が来ませんように。(笑)
他のレースもゆりさんらしいセレクトで魅力的です。
頑張ってください。

エスさん、
結局いつもの大江山にしちゃいました(^^;)
台風も蜂も困りますっ。ついでに天気も晴れると暑いんで曇りくらいで・・・(笑)
メインレースはもちろんアオタイですが、まずは大江山でエンジンかけます!
がんばりまーす!!
| |
ブログランキング ドット ネット