プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< アオタイ申込完了! main 久々朝ラン >>
往復日陰ラン
2010-08-09-Mon
今日も晴れてるので日陰ラン。
高架沿いが7~800m日陰になってるので、
そこをひたすら往復~。
もうちょっと広い範囲で往復しないと飽きちゃってキツイ~。
でも日向は暑いから、夜ラン出来ない日は我慢して往復日陰ランに徹します。

グアム、そろそろ10月のツアーも出てきましたね~。
先日近畿日本ツーリストとアディダスもツアーを出してると教えてもらいまして。
いろんなイベントやおまけがあるみたいだけど、やっぱりその分料金がお高い・・・。
特にアディダスの方は楽しそうだったんですが、
12月に宮崎があるのでここはグッと我慢!
ギリギリのお安いツアーに期待します♪

さて、明日は青島太平洋マラソンの申込開始日。
サッと申し込んで締め切られないように気をつけますっ。

時間 30分23秒
距離 4.0km
速度 7分35秒/km
心拍 平均135bpm 最高175bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

7~800mだと(おお!長い!)と思ったんですが、
走るとわりと短く感じて、確かに往復はきつそうですねぇ;
しかも一人で走ってると尚更きつくなってきたり・・・(笑
でも、暑い時はそれなりの対策は必要ですねb
あ 私は熱中症になってしまって、熱が下がらないのが2週間ぐらい続きました。ハハハ;
なのでゆりさんの選択は◎だと思います(^^)b

明日の申し込みはサクっとーv

え~(-A-) 近畿ツーリストは成田発しか見あたらなかったし、アディダンスはよう分からんし・・・・
やっばり得意のマラソン以外のツアーでないの?
関西発ならいかようにもなるっしょv-233

700m~800mの往復はたしかに飽きちゃうでしょうね~
でも最近、ちょっと頑張ってますね(*・・*)
8月も1/3が過ぎましたので、日影探しながらさらに頑張りましょう~♪

飴さん、
そう、7~800mだと走ると5~6分で終わっちゃうし、
一人で黙々往復してると飽きますよ~。
こういう時にラン友と一緒に走れれば気分が紛れるんですがね(^^;)
熱中症大丈夫でしたか?
暑い夏は涼しく走る工夫は必須ですよ~。

ゆーすけさん、
マラソンツアーは間近になっても安くならないんで、
安さを求める今回はもちろん普通のツアーで探しますよ(^^;)

としさん、
ふふふ、ちょっと先月までの私と違うでしょ(^皿^)
やっぱアオタイのフルがあると思うとがんばっとかないと♪
今月こそ100kmです!!
| |
ブログランキング ドット ネット