プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 至福のひととき♪ main 往復日陰ラン >>
アオタイ申込完了!
2010-08-10-Tue
今日はジムで筋トレ~と思ってたのですが、
朝起きたら曇り!
これは走らにゃもったいない!
ってことで走ってきました。

ジムは晴れでも雨でもいいけど、
ランは今の季節晴れてるとキツイ、雨も程度による。
曇りランは最高ではないですか♪

曇りなので心置きなく海コースに行ってきたのですが、
1時間ほどで晴れてきましてさっさと帰宅。
でもせっかくなので大江山に向けて坂道コースで坂に慣れても良かったかも。

あ、12月の青島太平洋マラソン、
ちゃんと申し込みました。
これでもうサボれませんとも♪

時間 81分59秒
距離 10.0km
速度 7分13秒/km
心拍 平均122bpm 最高148bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

目標ができましたね~。
12月だから、秋になって涼しくなってから距離踏めば間に合いますね。締切られなくてよかったよかった♪

目標が出来ると、モチベーションがアップしますね。
そして宣言しちゃったんで、サボれませんね(^^)v
今日のランは、ちょっと物足りなかったみたいですが それでも10km頑張ったんですね。
これは100km行きそうですね~!!!

ジムで筋トレの予定が、曇っていたので走らにゃもったいない!
というのが、ものすっごくよく分かります(笑
今日はうまいこと走れて良かったですねぇ(^ー^)

サクっと申し込みも済んでこれまた良かったですね☆
しばらく大会から遠ざかっていたのですが(ランからと言ったほうがいいかもしれないんですが(^ ^;) 最近のランニング人気にほんとびっくりしています。
一日で申し込み終了とか・・・ウーン すごいです@@

事後報告になりますが、リンクを組ませてもらいました☆

アオタイは最後の最後以外は、ず~っと沿道の応援があるのでサボれませんよ~ いや、頑張れますよ~

ものすごい参加者なので、もみくちゃにされないようにしてくださいv-17

お~~目標が出来ましたね~
お互い目標に向かって頑張って練習しましょうね~

かおるさん、
ちゃんと申し込めたので一安心です。
あとはちゃんと12月までにフルを走れるようになるだけ・・・。
がんばりますp(^^)q

としさん、
これでもう12月のフルから逃げられなくなっちゃいました(^^;)
フルが確定しちゃったからには、今月はなんとしても100kmいかなくちゃ!
ヤル気出ましたよー!!

飴さん、
ランニング人気は嬉しいけど、ゆっくり大会を吟味する時間がなくなるのは困る(@_@)
リンクありがとうございます。
私も後でリンクさせてもらいますね♪

ゆーすけさん、
そんなにずっと応援があるなら、なおさらちゃんと走れるようになっとかないと歩いてられませんね(>_<)
1万2千人が参加するみたいなので、スタートロスで関門にひっかからないかだけが心配です。
そんな事がないようがんばります~~。

星峰さん、
明確な目標が出来たのでガンガンにがんばります!
とりあえず夏場でもそこそこは走っとかないと、
12月はまだ先~なんて言ってたらすぐ冬になっちゃいますもんね。
| |