プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 順調順調♪ main アオタイ申込完了! >>
至福のひととき♪
2010-08-14-Sat
今日は曇りだけど寝坊してあまり時間が取れなかったので、
久々にちょいとスピードを上げて走ってみました。
いつもよりキロ1分ほど速いです♪
普段はキロ7分台で走ってるけど、今日は6分台!

家に帰ってスイカにかじりついてたら汗が吹き出て困りました。
顔も汗だらだらで、目に入ってしみる~。
でもやっぱ走った後はスイカですね♪
至福のひとときでございました。

時間 24分42秒
距離 4.0km
速度 6分10秒/km
心拍 平均134bpm 最高152bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

スイカに塩いっぱいふって、カリウムと水分とナトリウムと全部たっぷり補給。そう!!!夏のランナーにはスイカでしょ♪夏しか食べられないし、いっぱい食べましょ。

いつもより1分/kmも速くですか?
頑張ってますね(^_-)
この調子で行きましょう!
しかし、ゆりさんのブログを見るとスイカが食べたくなります。
明日にでもまた買ってきて食べま~す♪

女性で果物あまり好きでないって言うと白い目で見られてしまう私です・・
キンキンに冷えたスイカ美味しいのでしょうが、ま”無くてもいいっか~~って感じ・・(^^ゞ
で、果物大好きダ~に文句を言われます・・
でもって返す言葉が「自分で買ってくれば・・」です(笑)

目標立ててから頑張っていますね~その調子で行きましょう~~

かおるさん、
私はスイカに塩ふらずにそのままガブリ!です(笑)
甘くて水分たっぷりで、家に帰ったら水を飲むよりまずスイカで補給(^^;)
今のうちにいっぱい食べときます♪

としさん、
スイカの写真を載せようと思いつつ、
スイカを切ると写真を撮るヒマなく食べてしまいました(-_-;)
犬でも待てが出来るのに、私は出来ないみたいです(苦笑)

星峰さん、
走った後のスイカは格別なのに、なくてもOKなんですか!
私も以前スイカは特に好きじゃなかったんですが、
走った後のスイカの美味しさを知ってからは大好きになりました♪
ガンガン走ってガンガン食べますね(^▽^;)
| |