プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 1時間少々の10km少々 main 至福のひととき♪ >>
順調順調♪
2010-08-15-Sun
今日も曇り。
走ってきましたよ!
そしてもちろん走った後はスイカ~♪

月の半分まで来て今のトコ今月約46km。
まあまあいいペースではないですか。
今月は100kmいけそう♪

しかし大江山に向けてそろそろ坂道練習を組み込みたいところ。
でも走る時間があるとついつい癖で海コースへ行ってしまう。

次に曇りの時は忘れず坂道コースへ行きましょ。

時間 59分49秒
距離 8.0km
速度 7分28秒/km
心拍 平均122bpm 最高140bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

ついに100km宣言ですね!
このペースを守って頑張って下さいね(^_-)

昨日お嫁さんにスイカを買ってきてと頼みました。
でも何故か桃を買って帰ってきました。
安かったからだそうです…。

としさん、
桃も美味しいですよね~♪
走った後の水分補給というにはスイカに敵わないかもですが、
桃は桃で甘くて疲れがとれそう(*^^*)
果物バンザイですね~♪

ゆりさーん。
この間岩手でちょっとだけ裸足で砂浜走ってみた~~~~の。 足の裏が暑かった~~~~(笑
でも海ってやっぱりいいわ♪ 海辺ってのも凄く羨ましいって思っちゃった。

スイカは身体を冷やしてくれるので、
走った後にはほんっと美味しいですよねー(´・∀・)
あっ 走った後でなくても美味しいのですが♪

ゆりさんの所は海を走れるんですね。
私は海とは無縁なので、なんだか羨ましいですv

あら、今月はゆりさんといい勝負。わたしも月の半分で45,5キロです。月末には3桁にのせましょうね~(^_-)-☆

Paraさん、
裸足で砂浜!
青春ですね~~~o(*^▽^*)o
裸足ってのが足にいい刺激を与えそう♪
海もいいけど、私はParaさんがよく行く山の方が羨ましかったりします。
夏山は涼しいんですもん。

飴さん、
そう、スイカはいつ食べても美味しいけど走った後は格別♪
海はね~風はあるんですが日陰がないので暑いですよ(笑)
でも機会があれば是非是非海ランしてみてください(^ー^)ノ

かおるさん、
お、かおるさんも一緒くらいですか!
私も月末には3桁いきますよ~~。
負けませんともp(^皿^)q
| |