プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 強迫観念? main 順調順調♪ >>
1時間少々の10km少々
2010-08-17-Tue
今日は17時半過ぎスタートの夕方ランで1時間少々の10km少々。
これで今月累計は約57km。
うん、ちゃんと順調♪

来月から仕事で異動になっちゃって、通勤時間が2倍になります。
と言っても30分→60分になるだけ。
朝ランも朝ジムも今より少し早めにやらなきゃいけなくなるのがヤダ~~~。
でも通勤にもっと時間かかる人もいるので贅沢言ってちゃいけませんね。
がんばります~。

時間 75分03秒
距離 10.2km
速度 7分21秒/km
心拍 平均127bpm 最高145bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

通勤で60分? そりゃ~ランナーにとって命取りですよ~
30分なら通勤ランって手もあったのに~
気を抜くとランと疎遠になりますぞ
腹をすえて    頑張りんしゃいv-442

あら~、通勤時間長くなっちゃうのね~。近くに異動になるのはいいけれど、遠くなるのはね~。
せめて、異動になった職場の雰囲気や人がいい感じだといいですね~。お勤めってそれが一番だもの。

移動ですか~
わりと移動によってストレスになることもあると思うので、
職にも人にもスムーズに馴染めるといいですね(^ー^)
でも通勤時間が倍になるというのも・・・・辛い;
慣れないうちは何かとトラブルもあるかもしれないので、
道中は気をつけて行ってくださいねb

ゆーすけさんのように通勤ランもたまにはどうですか~ぁ・・
金曜の帰り道など、少し手前で電車降りて走って帰る
なんて方法もいいかもね~

会社勤めの経験が無い私ですが、移動ってやはり
ストレスになりますか??
ストレスが溜まりそうになったらランで解消しましょう~~

順調ですね♪
この調子で頑張って下さいね(^_-)☆
ところで来月から異動とのことですが、勤務体系もまた変わるのでしょうか?
走りやすい時間帯だといいですね。

ゆーすけさん、
通勤ランが出来ると時間が有効活用できるんですがね~なかなか。
電車で60分だとさすがに走れないし(-_-;)
ランと疎遠にならないようがんばります~。

かおるさん、
他に同じトコに異動する面々がいるので、その点は心強いです♪
雰囲気は行ってみないとわかりませんが・・・。
今は通勤時間がかかるのだけがイヤ~~~(>_<)
がんばるしかないんで、がんばります~。

飴さん、
うう~~ん、向こうの職場も雰囲気いいといいなあ。
通勤時間が倍になるんで、電車の中で何か有意義に過ごせるようにしたいな~と思ってます。
と言うとやっぱネットかな。
ネット使い放題プランに変えようかな~。

星峰さん、
勤務時間帯は変わらないんで、電車降りると22時頃なんですよね。
なんとな~く恐いんで夜はまっすぐ帰ろうと思ってます。
ストレスはランで解消!これが一番ですね。
通勤時間がかかるからとランから遠のかないようがんばります!

としさん、
勤務帯は今のまま変わらないんで、やっぱり昼から夜勤務なんですよね~。
夜すぐ寝るようにすれば朝走れる・・・はず。
大会も申し込んでるし、サボらないようがんばります!!
| |