プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< サンダル~(T_T) main 1時間少々の10km少々 >>
強迫観念?
2010-08-20-Fri
今日も晴れてます~。
今月後半は休日にいろいろ予定が入っちゃってて
夜ランもあまり出来なさそうなので、
晴れててもキッチリ朝ランしないとやばそう。
・・・という強迫観念(笑)で走ってきました~。

日陰コースだし走り出しちゃえば平気なんですが、
冬とは正反対の意味で走りに出るのが、なかなか・・・。

でもせっかく今月は100kmいけそうなペースなので、
これを崩さないようがんばります!

時間 33分14秒
距離 4.4km
速度 7分33秒/km
心拍 平均127bpm 最高143bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(7) -
Comment
 

強迫観念で、ですか?
う~ん、それは『頑張れ~!!』って応援していいものなのかどうか… 悩みます(^^;ゞ
でも100kmいけそうだし、狙ってるみたいだし、やっぱり『頑張れ~♪』。
大会に行くのに寝坊しちゃまずいから、朝ランで頑張れ~!!

ワタシも100kg、じゃなくて100km、行くわよ===!
がんばろーね!

としさん、
今月こそは100kmを突破したいんです~。
大会寝坊・・・忘れかけてました(^^;)
もう寝坊しませんっ寝坊しませんから~(T_T)

Paraさん、
100kgならどんなに楽に達成出来るか・・・(笑)
でも目指すは100km!
がんばりますっp(^^)q

がんばーっ(゚ヮ゚) ですよv
お仕事の移動も含めて大変そうなので、
無理をしないように~と、言いたいところですが
頑張っていらっしゃるので私も心を鬼?にして応援します☆(笑

アハハ・・脅迫観念ですか~
分かりますね~私もよくこの感じになりますからね~

しかし、この脅迫感はある意味練習をさせてくれますよ~

飴さん、
私は甘やかされるとすぐサボるんで、
ガンガン追い込んでやってください(笑)
異動の後もちゃんと走るようがんばります!

星峰さん、
練習するためならこんな脅迫もアリですよね♪
これで100kmいかなかったらどうしよ・・・(@_@)
と、とりあえず走りますっ。

ゆりさんの日記を読んで、
私も朝ラン頑張ろうと思いました☆
| |
ブログランキング ドット ネット