プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< サボるな危険! main 強迫観念? >>
サンダル~(T_T)
2010-08-23-Mon
一昨日新しいサンダル履いて遊びに行ったら、
見事に足に水膨れが出来ました・・・。
昨日は当然ランはおサボリ。
普通のスニーカーで歩いても水膨れが当たって痛いのに、
走るなんてもってのほか!!

今朝起きてみるとかなり治ってきてたので走ってきました。
痛まず普通に走れて一安心♪
ちょこっと坂道コースを取り入れてみました。

それにしてもせっかくサンダルを新調したけど、
これじゃあまり履けない・・・。
夏のサンダルは涼しくていいけど、要注意です~~。

時間 35分29秒
距離 5.0km
速度 7分05秒/km
心拍 平均128bpm 最高147bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

最初読んだ時… サンダル=ビーチサンダル? って思っちゃいました。
そっかそっか、女性はお洒落しないと、ですもんね。
なんかいい方法があるといいですね。
それでも順調に走ってますね。
頑張れ~(*^^)v

分かる、わかる~私も新調したけどすれて痛い・・
で、すれる場所にテーピングのテープを貼っています。
肌色だから意外と見えないし、大きいから傷ばんそうこうの
ように見てくれ悪くないのよ・・・

あ”見てくれの意味では傷ばんそうこうの方がいいのかな??(笑)

毎年、同じように買っては失敗してるのよ・・アハハ・・

は~ははははは うつけ者め~v-407
サンダルで水膨れを造るとは・・・グアムではスニーカーで過ごすの?
えっ? ビーチサンダルじゃないの?
                   何かごめんv-421

ゆーすけは荒治療で、皮を破っちゃいますけど星峰さんの方法が一番良いようですよ

で・す・よ・ねーっ><、
サンダルって、可愛いなと思って買ってもいつも水ぶくれが出来てしまって痛い、痛い;
よくサンダルで京都に行っていたんですが、
歩き回るし石畳とか階段が多くてほんと地獄でした;
なので、今年は可愛いサンダルは履いていません(´▽`;

ゆりさん、足お大事にですよーb

としさん、
そっか、男性はサンダル=ビーチサンダルですね。
普通の街で履くサンダルです~。
足が完全に治ったら水膨れ出来るとこに絆創膏貼って履くしか・・・(T_T)
あ~あ。

星峰さん、
おお、テーピングテープですか!
確かに目立たなくていいかも~♪
でも私はテープ持ってなかったりします(笑)
失敗しないサンダルが欲しいですよね~。

ゆーすけさん、
やっぱテープや絆創膏で保護するのが一番ですね。
大会前に足を痛めるわけにいかないので、グアムでも新しいサンダルは履けませんね。
あ~せっかく買ったのに(>_<)

飴さん、
歩き回る時のサンダルは拷問ですよね!
可愛いサンダル♪と思って買ったのに、
ちゃんと試し履きもしたのに、やられました~。
足が治るまでこのサンダルはお預けです(._.)
| |