プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 走った後は恒例のスイカ♪ main サンダル~(T_T) >>
サボるな危険!
2010-08-25-Wed
今日は夕方ラン。
暑いは暑いけど、ちょっと風がひんやりしてきたような。
少しづつ秋になってきてるんですかね~。

大江山までもう一ヶ月もないので、
それまでに20km走をしたいと思いつつ、
とりあえずは今月100kmに向けて邁進!
今日で約79km!
あと約21kmで目標達成!!

土曜日にまた10km少々走る予定。
そんでもって他の日で11km走れればいいんで、
2~3日は走れる日を確保したいところ。
うん、サボらなければ大丈夫、サボらなければ(苦笑)

おニューデジカメそしてデジカメ買いました~。
型落ちの在庫処分で安くなってたCANON IXY DIGITAL 930ISでございます♪
純正ケースも安かったので一緒に買っちゃいました。
来月の大江山で活躍してもらう予定でーす。
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

おーっ、デジカメ購入されたんですねぇ(゚ヮ゚)
大江山が益々楽しみといったところですね♪

100キロいけそうですね。
うん、ゆりさんならいける!
・・・と、応援の意味を込めてプレッシャーを与えておいたりして(笑

おっ、なかなかオシャレなデジカメじゃないですかv-212
ゆーすけのは古いんですよ~ あゆがCMしてたやつです

あと21キロなら丁度ハーフじゃないですか~v-238
ハーフですよ ハーフ いっぺんに走ってみるってのもありかもですよ

デジカメ、かわいい色ですね。
それに高性能ですね。
バンバン写真撮って下さ~い(^_-)
ところで、一眼レフはどうしましたか?

100km必達で頑張れ~!!!

飴さん、
これであとは大江山に向けて走りこむのみ!!
・・・あと今月100kmもか(^^;)
あ~プレッシャーが・・・や、サボらなければ無理なく達成出来るペースではありますのでがんばります!!

ゆーすけさん、
私も前の壊れたのは6年前のヤツなんで、これもまた壊れるまで使うつもりです。
ゆーすけさんはルミックスですか。
それもいいらしいですね♪
あ、いっぺんにハーフという手もあったか(@_@)
う~ん、う~ん・・・。

としさん、
ニューデジカメ、バンバン使いますよ~♪
一眼ももちろん健在です。
今度久々に持ち出そうかな(^▽^)
100km「必達」がんばりますっ!
| |