プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< なんのかんので8万円? main サボるな危険! >>
走った後は恒例のスイカ♪
2010-08-26-Thu
いつもなら今日はもう走らなくていいかなとなるところ、
100kmに向けてサボれないので日陰ランしてきました。

帰ったら恒例のスイカ~♪
前々からスイカ写真を撮ろう撮ろうと思いつつ、
すぐにかぶりついてしまい撮れてませ~ん。
だって走って帰って汗だくで暑い時に
目の前に用意したらすぐ食べちゃうんですもん(笑)
そしてある程度食べてから撮れば良かったと気づきます~。

時間 33分53秒
距離 4.6km
速度 7分22秒/km
心拍 平均148bpm 最高183bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

スイカ、丸ごと1個食いたい!って思うけどやっぱりそんなに食べられるもんじゃないです(笑

ゆりさんちの方はまだ連日猛暑日が続いているようですね~。
スイカで乗り切る暑さももうちょっと?ガンバロー!お===!

100km 行ったよ♪

お嫁さんに頼んで、スイカを買ってきてもらいましたよ!
暑い中快調走して「さあスイカで給水~♪」って思ったら… すでに息子に食べられて影も形もありませんでした('_`)ウゥ
2日間も放置していたのが間違いでした。
でも、梨で給水しました(^-^)/

また買ってきて貰いま~す。

アハハ~~分かる~~
私もスイカではないけど、食事を写そうって思って
いて、食べるのに夢中で写し忘れなんてとどある
ものね~~

今度かぶりついた歯型がついてるスイカを写したら
どうかしら???

Paraさん、
1個丸々食べれたらどれほどシアワセか・・・♪
ウチはカットされてるスイカしか買ったことないんで1個丸々は夢です~(*^^*)
わ、Paraさん100km行ってる!!
私もがんばりますっ。

としさん、
これからは梨給水もいいですね!
今年はまだ貰いものの梨を一切れ食べただけ。
あ~~~私も梨がいい(>_<)
走った後の梨給水、私もした~い♪

星峰さん、
そうなんですよ~こんだけスイカスイカ言ってるから、
是非写真を・・・と思うんですが、なぜか撮れません(笑)
半分くらい食べてから気づくんですよね(^^;)
歯型付のスイカ写真でも良ければチャレンジいたしましょ♪
早くしないとスイカの時期が終わっちゃう~。
| |
ブログランキング ドット ネット