プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 100km突破で今月のまとめ♪ main 走った後は恒例のスイカ♪ >>
なんのかんので8万円?
2010-08-28-Sat
予定通り夜ラン12km。
夜暗くなるのが早くなってきて、19時には暗い。
かと言って早く走りに出ると日差しが暑いし。

これで今月累計95.6km!
あとは仕事前に朝ランを一日すれば100km突破です♪

さて10/17のグアム・ココロードレースに合わせてツアーを調べてみました。
去年は往路が夜発の便で現地のホテルに着いたのが夜中3時だったんですよね。
それも大会に寝坊した痛~い一因だったと思うので、
今度行くなら往路は午前中発の便にして体内時計が狂わないようにしたい!

せっかく行くなら走ってナンボ、
安い夜発便で行って寝坊はもう絶対イヤ~~~~~!!
行くなら今回は万全の調子で挑めるように予定を組みますっ。
モチロン遊び面もダイビング等ハードなのは控える予定。
全てはココロードレースの為に!!!!

なんのかんので今出てるツアーだと予算は8万円ほどになりそう。
一人旅は高いわ・・・。
料金を冷静に考えると躊躇してしまいますね。

12月には宮崎のアオタイもあるし、
グアムに行くべきか、行かざるべきか。
も少し悩みます~~。

時間 86分32秒
距離 12.0km
速度 7分12秒/km
心拍 平均129bpm 最高150bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

おお! あと4.4kmじゃないですか?
これはもう達成間違いなしですね♪
今月は頑張りましたねぇv(^^)v

で、走ってナンボですね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
よく考えてね。

ひとり旅だとホテルのひとり部屋料金が、ホント高くつきますよね~。悩みどころですね。
海外で夜中到着だと時差が少なくても疲れるしね。暑い場所でのレースは体調整えて臨みたいし。今年は日本の夏、体力勝負だったし・・・。

でもでも・・去年のリベンジが・・・あ、わたしが悩んでもしかたないか・・(^^ゞゆっくり楽しく悩んでください♪

(-A-)え~ 行こうよ~ v-301

としさん、
でしょ~今月の100kmは確実ですよ(^^)v
8月で暑かろうとやれば出来るって事ですね♪
やっぱ走ってナンボと思えば、
グアムは身体の楽な午前便で手堅く行くべきですよね・・・。

かおるさん、
そうなんですよ~一人部屋追加代金が痛くて(T_T)
リベンジしたいけど、財布が苦しいっ。
悩みどころです~。

ゆーすけさん、
安ければ確実に行くんですが、
8万円は痛い・・・悩ませてください(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット