プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 走力準備オーライ? main 9月初ラン >>
給スイカが出来ない~
2010-09-04-Sat
走り出すと足が重い。
そういえば昨日は足とお腹の筋トレやったんでした。
なぜか腕が筋肉痛になってるのは・・・ご愛嬌(苦笑)
アブローラー(通称コロコロ)のやり方が悪いと思われます~。
慣れないものは難しいです。

最近はスイカが高くて、
走った後の給スイカが出来ません・・・!
う~ん、う~ん。
もうスイカの季節が終わっちゃうんですよね~。
早く梨の値段が下がってくれないと!

買い置きアイスもないし、
今日は水で我慢します~。

時間 31分45秒
距離 4.2km
速度 7分33秒/km
心拍 平均118bpm 最高136bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

ふ~ん スイカ高いんですか
そう言えば最近食べてないと思ったら

梨も美味しいですよね~
ゆりさんは果物で水分補給ですか 贅沢~

そうなの、そうなの。スイカ、はじめの頃は安くて、普通に毎日食べてたのに、季節の最後になって倍ぐらいになっちゃった。で、食べ納めしようと思ったのに、もう終わり・・・とっても悲しかった。
で、さらに同じなのは、じゃあ、梨!って思ったのに、今年は梨がこつぶでしかも高い!!!

スーパーは高いから、チャリで市場の果物やさんまで行ったのに、スイカも梨もゲットできず、悲しい夏の終わり・・・から秋にかけてになりそう・・・(T_T)

先週の土曜日に給スイカしました♪
でも、あっという間に無くなってしまいました…。

梨、大好きなんです~(*^○^*)
給梨はもう3回ほどしてます。
川崎名産の多摩川梨、送りしましょうか?

ゆーすけさん、
スイカも梨もブドウも大好きです~♪
果物美味しいんですもん♪♪
なるべく朝に食べるようにしてま~す。

かおるさん、
でしょ!スイカ倍くらいになってますよね!?
も~高くて庶民には手が出ない・・・。
梨の値段が下がったら走った後に給梨しましょうね(*^^*)

としさん、
スイカ、見た目は大きくても食べるとスグなくなりますよね(^▽^;)
そしてもう給梨を3回も!?
多摩川梨、是非是非送ってくださーい(>_<)
梨~~~梨~~~梨~~~~。

あまりにも暑すぎて果物の実りが悪いらしく果物が高いですね・・

ダ~が果物大好きなんですが、高すぎて買えない時がありますよ~(^^ゞ

早く安くなった梨やブドウ、リンゴが出回るといいですね~

星峰さん、
そうみたいです・・・天候のせいで果物は全体的に高いみたいで。
梨も例年より小玉で高めになるとか・・・。
ブドウは結構食べれてるのですが、ラン後は給スイカか給梨の方が水分多くていいです(^▽^;)
| |
ブログランキング ドット ネット