プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 坂道コースへGO main 給スイカが出来ない~ >>
走力準備オーライ?
2010-09-06-Mon
今日は休みだったのでパスポート更新の申請に行ってきました。
これでグアムの準備は万端。
あとは日にちがせまれば荷物のパッキング~。

あ、グアムの前には大江山もあるし、
あとは走力の準備が必要です(笑)
こっちは万端とはまだ言えない・・・。

というわけで夕方走ってきました~。
風が結構強め。
でもおかげで涼し~い。
今月は今日で通算29km走ってます。
今のトコなかなか順調です♪

時間 92分56秒
距離 12.5km
速度 7分26秒/km
心拍 平均127bpm 最高144bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

ハイペースで距離を稼いでますね(^^)v
ひそかに150km狙ってませんか?
頑張って走力をつけて下さいね。
ゆりさんなら大丈夫ですよ♪

あ、今月もゆりさんといい勝負かも。
走力準備、当たり前のことなのに、なんだか、改めてあっそうか・・・って思っちゃいました。カーボショッツをいっぱい用意したんだけど、まずは走力ですよね・・ふむふむ。

着々と準備が進んでいますねぇ(^^)
大江山は名前とトレイルみたいなコースなんかなぁということしか知らなかったのですが、興味があったので場所もよくよく調べてみました。
でも、、、うちから結構遠かったです;
以前のゆりさんの記事も読みましたよーv
今年は蜂騒動も無く無事に楽しんで走れるといいですね☆

としさん、
いや~150kmはさすがに厳しいでしょう(^^;)
大江山の後は筋肉痛でしばらく走れないのを想定してます(笑)
なるべくこのペースでがんばりますっ!

かおるさん、
お、かおるさんも同じくらいのペースですか♪
ふふふ、負けませんよ~。
カーボショッツ、私は使ったことないですね~。
エイドでいろんなもの食べちゃうので(笑)

飴さん、
ウチからも結構遠いです。
ちょっと足をのばすと天橋立が見れちゃうんですよ~。
いずれ行きたいです・・・大会とからめて(^▽^)
今回は蜂やトラブルがないことを祈ります。
| |
ブログランキング ドット ネット