プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 帰宅ラン初挑戦 main スポトレ到着 >>
スポトレ発送
2005-10-29-Sat
今朝採血しました。
コンビニから送れるので朝仕事行くついでに出そうと思って
問診表や配達伝票なんかは昨日のうちに記入済。
説明書も昨日一応目を通したけど今朝も見ながらやりました。

まず手の血行を良くするために手をこすって、
ランセットという針を指の腹に刺すんですが、
ちょっとチクっとするけどあまり痛くない。
その割に血は結構出てきて、説明書の上にポタっとたらしてしまったり。
もったいないっ。
そのせいか集める血が足りてないのに血が止まっちゃって、
もう一度違う指でやったり。
まぁなんとか無事自分で血を採って発送できました。

お昼休みに絆創膏を取ってみたらほんとにちっちゃな針の痕しかなくて
ポタッとしたたるほど血が出たのが嘘のようでした。
結果が楽しみです。
スポンサーサイト
病院・健康 cm(0) -
Comment
 

| |