プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 涼しくなった♪ main 走力準備オーライ? >>
坂道コースへGO
2010-09-08-Wed
今朝は曇り~♪
というわけで今季初の坂道コースへGO!

このコースは日陰がないので晴れた日は暑くて走れたモンじゃない!
夕方ランの時はのんびり距離を踏みたいので、
会社帰りや買物帰りの人が多い住宅街の坂道コースより、
のんびり海コースへ行っちゃうのですよね~。

久々の坂道コースは新鮮!
でも今季初って言ってるようじゃ大江山ではコテンパンにやられそうです・・・。

時間 30分40秒
距離 4.1km
速度 7分29秒/km
心拍 平均125bpm 最高142bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

イイの、イイの!
コテンパンにやられちゃうコースの方が面白いって~~~!(^_^)v

コテンパンにやられないように、あと数回坂道コースを頑張って下さ~い(^-^)v
でも、距離を稼ぐなら海コースなんですかね?

そうそう、坂道は筋力もアップするし、心肺機能にも
いいのよ~
ゆっくりでもいいから坂道練習やりましょう~~
そうすればコテンパンにならないからね・・!!

Paraさん、
そりゃコテンパンを走りきった時の満足感は大きいですけど~~~(>_<)
そうならないように坂道入れましたけど~~~~。
でもきっと大江山はコテンパンです(笑)

としさん、
海コースはジョギングコースになってるんで、
車や信号がなくて走りやすいんです♪
日陰コースや坂道コースは普通の道路なので車も信号も住民も盛りだくさん(笑)
坂道コース走るなら曇りになってくれないと(>_<)

星峰さん、
坂も平地もゆっくりです(笑)
せっかく長い坂道があるんだから使わないとですね。
なるべくコテンパン防止にがんばりますっ。
早く曇りにな~れ。
| |
ブログランキング ドット ネット