プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< またまた二部練 main 涼しくなった♪ >>
ヘロヘロな一日
2010-09-10-Fri
朝はジムで上半身の筋トレ~。
ベンチプレス、腕立て、デッドリフト、ハイロー、アームカール。
つーかーれーたー。

お昼ごはん食べてから本屋さんでグアムのガイドブックを立ち読み♪
今回のグアム旅行は体力使うスキューバダイビングはやらず、のんびりプランの予定。
去年はダイビングと射撃だったので、今年は普通に観光ぽくしようかと思ってます。
ガイドブック見ながら現地の過ごし方を考えてる時がとーっても楽しいんですよね~♪

そして家に帰って夕方はラン。
今日は足の筋トレはしてないんで、足は元気なはずなのに、
走るとやっぱしんどい~。
上半身トレでもやっぱ身体は疲れてるのね・・・。

参加ハガキ一式あ、よさの大江山の参加ハガキが来てました。
そういやもう来週の日曜にまで迫ってるんですよね。
いつもハガキ1枚だけど、今回は封書でスズメバチの注意事項の用紙入り。
確か去年は大会でスズメバチでニュースにもなったのよね・・・。

今年は蜂、出ませんように。
モチロン熊も、出ませんように。
そして今年も完走出来ますように。
出来れば入賞出来ますように♪

時間 75分23秒
距離 10.1km
速度 7分27秒/km
心拍 平均127bpm 最高141bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(8) -
Comment
 

さすがゆりさん、しっかり住所の部分は隠してましたね~v-218

来週は登山マラソンでしたね~ 確か小枝をつかみながらのランだった様な・・・・上半身の鍛錬も必要ですから本日のトレーニングは正解ですよ~

入賞したらおごってv-274

ジムで筋トレをしてからだと結構堪えますよねぇ(^ ^;)
逆に走った後にジムに行って筋トレというのも堪えます~(って、結局どっちも(笑

入賞ですかー☆(゚ヮ゚)
ゆりさんが入賞されたら嬉しくて興奮しそうです(笑

ゆーすけさん、
雨でぬかるんでると周りの木々につかまりながらですが、
晴れだとそこまでじゃなくても良かったような。
入賞しても賞金が出るわけじゃないから、
おごれませ~ん(笑)

飴さん、
どっちが先でも筋トレとランの両方はキツイですよね~。
早速今朝から筋肉痛になってます(^▽^;)
出場人数が少ないのでうまくいけば入賞出来るかも??ってとこです~。

でもやっぱりスキューバも射撃もやりたいですよね~。
って、ぼくがしたいだけ?
あーーー、両方ともやったことがないので、本当にやりたいです。

そういえばスズメバチの話ありましたね。
気を付けて下さいね(^_-)

蜂は確か黒いものに向かってくるんでしたっけ?城っぽいウェアがいいかもですね~。
来週は少しは秋っぽくなってるかもですけどまだまだ暑いでしょうから、気を付けてね!

そうそ、ガイドブック見てる時って楽しいんですよね♪ いいな!

10日にダ~がスズメ蜂に刺されました・・
本人はものすごく痛かったようです・・病院に行きま
したが、ショックがないなら冷やして薬飲んでつけて
様子を見るだけしかないようですね・・

グァムに行ったら一回でいいから射撃してみたい~(笑)

大江マラソン頑張ってね~

登山コースは、去年のハチがあったため封書だったんですねぇ。
私は10kmですので、ハガキのみです。

今年は昨年より熊の出没がかなり多いので、鈴は必ず付けてがんばってください^^

としさん、
んじゃ来年グアムでレースがてらどうです?
あ、今年でもまだココロード間に合いますよ~♪
ダイビングも射撃もやって損なし!
是非是非チャレンジしてくださ~い(^▽^)ノ
大江山、今年は蜂出ないといいなぁ・・・。

Paraさん、
そうそう、白っぽい格好をするといいみたい。
でも私ラン用のボトムは黒っぽいのしかない(>_<)
白いの買った方が安心かなぁ・・・。
うぅ~~~グアムもあるのに出費が~~~~(@_@)

星峰さん、
えーーーーー!ダーさんスズメバチに刺されたんですかっ!!
ショックがなくて何よりです・・・。
星峰さんも、まだ今年のココロード申し込み間に合いますよ~♪
そんで射撃もしちゃいませんか~?o(^皿^)o

SOYさん、
10kmはいつも通りのハガキでしたか。
今年の大江山は熊も多くて蜂も心配で猪も出たとか。
ちゃんと鈴をリンリンさせて走りますね♪
SOYさんもがんばってください!p(^ー^)q
| |
ブログランキング ドット ネット