プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今日は休日♪ main ヘロヘロな一日 >>
またまた二部練
2010-09-14-Tue
今日は曇りで、ちょこっと小雨がぱらついたりなんかして、
とーっても走りやすかったです♪

昼に筋トレ(しかも脚!)をしたのに、
前回筋トレ(上半身)+ランをした時より楽だったのは
きっと涼しさのおかげに違いない!

異動で通勤時間が30分→1時間になって、
ジムに行きにくくなったのですよ~。
おかげで休みの日に筋トレ+ランって日が増えそうです・・・。
ハードだけどこれも仕方ないか。

もっと涼しくなったら仕事の日も10kmくらいは走れそうなんで、
筋トレ+ランなんて二部練しなくていいかも。
早くもっと涼しくな~れ!

時間 92分44秒
距離 12.1km
速度 7分39秒/km
心拍 平均126bpm 最高140bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

筋トレとセットで走るのって、けっこうハードですよね。
でも、今しばらくはそれで頑張って下さいね。
もう少しすると、もっと涼しくなりますよ~(^-^)/

いやいや、あっと言う間に寒くなりますよ~

今日が楽だったのは、体力筋力が付いたせいですよ
何事もポジティブに行きまっしょいv-20

やっと涼しくなってきたけれど、今度は日が暮れるのが早くなっちゃいましたね~(~_~)


ゆりさんもお休み不定期なのかな。休みの日を生かして、練習がんばりましょっ☆

仕事の移動って結構あるんですね・・

本と涼しくなったら走るのが楽になって来ましたね~
ってやっと涼しくなったら毎日雨ですよ~~

かおるさんが言うように日が暮れるのが早くなりましたが、
日が開けるのも遅くなったよ~~これから早朝ランは
布団との闘いになってきます・・(笑)

としさん、
筋トレ+ランは、身体はハードですが時間的には楽なんですよね。
早く涼しくなって~~~(>_<)

ゆーすけさん、
体力筋力がついたなら嬉しいですね♪
一番足りてないのは走力ですが、それは走りまくるしか・・・!
がんばります~~。

かおるさん、
休み不定期です~。
平日休みは予定がない日の方が多いので、
そんな時に筋トレ+ラン!!
これはこれで有意義?(^▽^;)

星峰さん、
こっちでも今日いきなり夕立がザーーーーーッと降って、
カラリと上がりました。
まだ早朝ランで布団と闘うには早すぎですよっ。
布団と闘うのは12月くらいまで置いときましょ。
| |
ブログランキング ドット ネット