プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ちょこっと刺激入れ main またまた二部練 >>
今日は休日♪
2010-09-16-Thu
かにカニ蟹♪今日は仕事が休みだったので、
ランチで食べたカニ御膳をニューデジカメで試し撮り。

ん、こんなもんでしょ♪
ちなみにあと天ぷらとカニごはんとお吸い物もあったけど、
そっちは撮る前に食べちゃいました(笑)
ぜ~んぶ蟹料理だけど、一番美味しかったのは手前にあるカニグラタン♪
今度はグラタン単品で頼んでもいいかも♪♪♪

その後は食べた分を消費とばかりにジムで上半身トレーニング。
いつもは仕事前に来てるんで時間にあまり余裕がないけど、
今日は時間を気にせずのんびりストレッチポールでゴロゴロ♪
やっぱいいですストレッチポール。
我が家にも一本欲しいくらい。
でもジムにあるのと同じの買おうと思ったら約9千円!!
そんだけあれば大会参加費3回分出ると思うと、
ジムにマメに通いま~す。

一昨日の脚の筋トレの筋肉痛がまだほんのり残ってるので、
ランは明日の朝にします。
てことは今日は早めに寝なくちゃ。
いちお大江山のレース前なんで、
時間は短くスピード速めランor曇りだったら坂道ランでいく予定です。

スポンサーサイト
日常 cm(4) -
Comment
 

お~ お~ 登山マラソン前なのにまだ走るんですか? たのもしい(^フ^)

蟹グラタン ゆーすけも今日食べました
お弁当屋さんが、「試食でこんなん作りました」って・・・・
美味かったけど、やはり女性向きかな~

しかし良い物食ってますね~

そうそう、19日のマラソンがんばって~~~~~~(・O・)/

ストレッチポールって9千円もするんですねぇ!
確かに気持ちがいいものですが、
値段を考えるとジムにマメに通おうという気持ちがわかります(^ ^;)

カニ御膳、美味しそうですねぇ☆
手毬寿司までカニ身が乗っているのが小憎らしくていいですね(笑

ストレッチポール、うちに1本あります。(でも9000円はしなかったような…)
でも、バランスボール以上に使われてません。
どんな使い方がいいのでしょうか?

デジカメ、鮮やかに撮れてますね。
フラッシュは使ってないんですか?

ゆーすけさん、
走ってきましたよ~って言ってもほんの3kmですが。
ゆーすけさんもお昼はカニグラタンでしたか♪
いいもん食べて、レースはがんばってきます!!

飴さん、
でしょ~~~意外に高くて、誰か誕生日プレゼントにくれないかなあ(笑)
ジムで置いてるくらいだから、モノは確かですけどね。
一品一品全てがカニだったんですよ♪
至福のひとときでした(*^▽^*)

としさん、
おお!ストレッチポールを持ってるなんてさすがとしさん!!
私はポールに乗ってゴロゴロ身体を揺らしたり、
腕や足を伸ばしたりしてます。
リラックス出来ますよ~♪
料理撮る時はフラッシュなしがいいですよ~。
使うとせっかくの料理の色がとんじゃうので(^▽^)b
| |