プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第5回よさの大江山登山マラソン main 今日は休日♪ >>
ちょこっと刺激入れ
2010-09-17-Fri
19日(日)が大江山登山マラソンの大会ってことで、
今日はちょっぴりだけ身体に刺激を入れてきました。

いつもはキロ7分半前後で走ってるところ、
今日はキロ6分!
距離は短く3kmだけですが、いつもと違う疲れがあります。
でも距離を走ってないので、これはすぐ消える疲れ。
明後日は万全の体制で大江山を駆け抜ける予定です♪

その万全の体制のひとつは今年の前泊予定。
いつも始発で出て現地にギリギリ間に合う感じなので、
電車の遅延や運休で参加できなかったこともあったんですよね。
天気予報も晴れ時々曇りってことで今年は100%参加の方向♪
明後日は存分にコテンパンにやられてきまーす(笑)

時間 18分14秒
距離 3.0km
速度 6分04秒/km
心拍 平均134bpm 最高150bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

前泊、いいですよね。特にフルの前は移動でつかれたりしたくな~い。

登山マラソン・・・ってことはアップダウン・・アップアップがいっぱいなのかな。ゆりさん、秋シーズンのスタートレースを目いっぱい楽しんできてくださいね~♪

がんばれ! ガンバレ! 頑張れ~!!
前泊して万全ですね。
コテンパンに… やっつけてきて下さいね(^_-)
報告を楽しみにしていま~す♪

一年前のゆりさんと比べるかなりの進化が見えますね・・
その調子でこれからの大会頑張ってね~

かおるさん、
大会前に疲れたくないですよね~。
前泊はなんとなく自分でも贅沢な気がしますが、
もうホテルも抑えちゃったんですもん♪
明後日は山を登ったり下ったりフラフラになってきます(笑)

としさん、
え、え、私がやっつける方?
う~んう~ん、が、がんばってみます(@_@)
蜂や熊が出なければなんとか・・・いやいや!
滅多なことは言いますまい(苦笑)
全力で大江山を堪能してきまーす。

星峰さん、
去年は全然走れてませんでしたからね(^^;)
でも一昨年は今よりガンガンに走れてたんで、
まずはその時のレベルに戻せれば・・・!
明日はヘロヘロになって帰って来る予定です~。

今頃は明日に備えてもう布団で休んでいるところでしょうかzzz
めいっぱい楽しんできてくださいねー(^ー^)b

飴さん、
めいっぱい大江山を堪能してきました。
もう暑くてしんどくて楽しかったです(*^▽^*)
飴さんも機会があれば是非一度どうです~?
| |