プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 120kmは厳しい~ main 第5回よさの大江山登山マラソン >>
なんて涼しい♪
2010-09-24-Fri
大江山の筋肉痛も消えたので久々に走ったら、
とーっても涼しい♪
走りやすくなりましたね~。

4日も休足したのに、レースの終盤の下り坂の速度をまだ身体が覚えてたのか、
あまり意識してないのにいつものランより速めに走れました。
ずっとこの速度で走れるといいんですが、それがなかなかねぇ(笑)

時間 50分42秒
距離 7.5km
速度 6分45秒/km
心拍 123bpm 最高143bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

いや~ 本当に涼しくなりましたね。
走りやすくなりましたね。
ずっとこの速度で走れるといいですね(^_-)
ゆりさん! 頑張れ~♪

涼しくなるのは歓迎だけど、いきなりは嫌だ~(>_<)
でも走るにはいい温度かな・・・

ゆりさんも段々と気合が入ってきましたね~

としさん、
早速速度は落ちてきました(笑)
意識しないとあの速度は維持出来ないみたいです。
む~~~ん、まあ大会の関門にひっかからなければいいかあ♪

星峰さん、
ほんといきなりでしたね!
早く長袖を出さないと、まだ出せてません(>_<)
あと少しでグアムのレースなので、
気合い入れますよ~~~(^^)v
| |
ブログランキング ドット ネット