プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 9月のまとめ main なんて涼しい♪ >>
120kmは厳しい~
2010-09-28-Tue
昨日も走るつもりが走り出そうとした矢先に雨・・・。
結構降ってたので走らず。

そして今日は曇りなのでヒャッホーと走りに出たら、急に晴れ。
一時期よりは涼しくなったとはいえ、
まだ日差しをまともに浴びるのはヤダー。

今日で累計101km。
昨日走ってたら月間目標の120kmいけてたのに、
厳しくなっちゃいました~。

明日はジムでトレーニングの予定なので、
明後日せめて110kmにはしたいなあ。

時間 60分48秒
距離 8.1km
速度 7分30秒/km
心拍 平均116bpm 最高133bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

そうなの、そうなの。お天気読めなくて、読んで予定してるとそれが裏目に出たりして・・・たかがラン、しかしされどラン、なかなか難しいですよね。

ゆりさんは来月、また目標決めてがんばれ~♪
わたし、ジム行ってないしな~(~_~)

ムフフフフ グラフを見ると後半歯抜けが多いですね
いつも思うんですが、走り出してからの雨はどってことないけど、走る前に降ってると絶対走りたくないですよね

でも連続で100キロを超えたんだから納得してくださいなv-20

ぼくはもう今月は走れそうにありません。
でも、ゆりさんは もうちょとだけ頑張りましょうね(^_-)
きっと今後に繋がりますよ♪

こんにちは
大江山の完走おめでとうございます。
久しぶりにゆりさんのレポ読んだ様な気が
します。

もうすぐグアムですね、今年こそ走っての
レポ楽しみにしてます。

でもグアムって走るの暑くないんですか??

私は先日北海道マラソン走って、危うく
倒れそうになりました。何とか完走しました
が、暑い中走るのは大変でした。

もう涼しくなってきてるので、練習がんばって
いい結果出ますように。

天気に左右されてしまいますよねぇ><、
走っていて雨が降ってくるのはかまわないんですが、
結構降っている中を走りに出るのは気分的に難しいですね;

ジムトレということは、苦手なトレッドミルを活用でしょうか?
が・・・・ガンバっ!><  
(私も苦手なので気持ちがよく分かるんです・・・(笑)

かおるさん、
もう天気だけはどうしようもないし、
もう雨ランは寒いしってワガママとわかってるけどつい・・・(^^;)
ジムもランも両方満足な頻度で出来ればいいんですがね~。

ゆーすけさん、
後半は大江山の疲れがあると思って歯抜けは折込済みでしたが、歯抜けすぎました・・・。
ほんと走る前の雨だと走りたくないのに、
走ってる途中に降る雨は平気なのはなんなんでしょうね(^▽^;)

としさん、
ほんとにちょこっとだけ走ってきました(-_-;)
としさんは腰が治るまで安静ですよっ。
その分私が少ーしだけ走るんで(笑)

ohnoさん、
お久しぶりです~♪
ほんとレースのレポ久々でした。
グアムは一応日の出前にスタートですが、
走ってる途中に日の出があるんで暑くなりそうです。
北海道マラソンお疲れ様でした!
北海道って涼しいイメージですが、やっぱ夏は暑いんですね・・・。
完走おめでとうございます!!
グアムに向けて、も少し気合入れてがんばりますっ。

飴さん、
私のジムトレは筋トレオンリーなんですよ~。
トレッドミルは2分で飽きて走れません(T_T)
1時間も走れる人はスゴイです・・・。
明日は雨降りませんように(>_<)
| |