プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 10月初ラン main 120kmは厳しい~ >>
9月のまとめ
2010-09-30-Thu
今日は最高気温が20℃だか21℃だか言ってるだけあって、
とーっても涼しい♪
しかも曇り!
こんな日はたっぷり走りたいと思いつつ・・・時間があまりない。
というわけでほんの4km。
でもキロ7分で走って最高心拍127bpm。
あまり走れなかった去年より改善されてきた感じ♪

9月も今日で終わりなので今月のまとめ。
走ったのは30日中12日。
月間目標120kmで走ったのは105.9km。
雨だのなんだのと大江山後のおサボリが効きましたね・・・。
でも久々のレースの大江山、ちゃんと時間内に完走出来て良かった♪

さて、来月はグアムのココロードレースがあるんで
前半少しがんばらなくちゃ!

時間 28分05秒
距離 4.0km
速度 7分01秒/km
心拍 平均114bpm 最高127bpm
ランニング cm(4) -
Comment
 

少しづつでも持続する事が大切ですよ~
その意気で来月も頑張ってね~~
ココロードでは楽しんで走ってこなくっちゃ~~
あ”目覚ましもね・・・(笑)

星峰さん、
うっ・・・今年はちゃんと愛用の目覚まし持参で行きます(>_<)
今度こそココロードレースを走ったレポート書きますね♪
もうあと2週間ほどで旅立ちなのでがんばります~(*^▽^*)

目標には届かなかったものの、8月に引き続き100km超えですね。
頑張りましたね(^-^)/
涼しくなってきましたし、今月もまた頑張りましょうね♪

としさん、
ほんとは100kmからちょっとずつ増やしたいのに~(>_<)
でも涼しくなってきたから、10月もうちょっといけるハズ!
あ、でもグアム行きがあるからやっぱ距離伸びないかも~(笑)
| |