プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 大会参加証とツアー日程表到着! main 9月のまとめ >>
10月初ラン
2010-10-03-Sun
10月初ランです。
曇りの日曜という事もあって、
いつになくランナーが多かったです。
なんとなく嬉しい♪

さて今月はお待ちかねのグアムでココロードレースですよ~♪
ならあまり距離は伸びないかな~ってことで、
月間目標は100km・・・ではなく少し増やして110kmで!
やっぱ走りやすくなってる分ちょっとくらいは進歩させないと。

時間 37分48秒
距離 5.2km
速度 7分16秒/km
心拍 平均124bpm 最高159bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

ん~、確かに暑さが去ってランナーが増えたようですね

ところでグアムでは大会以外でもランするんですか?
天気なども気になりますが、去年はどうだったんだろ?

ココロードレースに向け頑張って下さい♪
で、100kmも目指しちゃいましょ~(^-^)/
本当に走りやすくなってきましたね。

ランナーが多いとやっぱり元気が出ますよね♪
ココロードレース楽しみですね~。やっぱりシーズンはいいな~。お互い秋のレースを楽しみましょ♪

お待ちかね~のココロードレースですね。
ココは100km、110kmなんて言わず150km位を目指しちゃいましょ!
途中で取る水分の量が全然違いますよね~。

ランナーさんが増えたなぁ(見かけるのが)と、最近よく思います。
やっと本格的なシーズンに入ってきたんだなと思うと嬉しくなりますねぇ( ´ー`)

ココロードレース、むっちゃ楽しみですね☆
外国に走りに行くのが行動力があってパワフルですごいなぁと、ほんと思いますv
行くまでに体調を壊さないようにしてくださいね(^ー^)

ゆーすけさん、
グアムは暑いので私は大会でしか走りません~。
去年外人男性が上半身裸で走ってるのを何度か見ました。
ゆーすけさんもし走るなら暑さ対策を万全にした方がいいですよ(^^)b

としさん、
100kmはいかないと、12月にはフルも控えてますしね♪
走りやすくなった分距離も伸ばしていきたいと思います!

かおるさん、
ランナーが多いと自分もがんばろう!って気になるんですよねo(^ー^)o
なんとかモチベーション上げて走りたいですっ。
まずはグアムから♪

Paraさん、
うひゃ~150km!!
目指したいけど~けど~けど・・・が、がんばりますっ(>_<)
とりあえず休日にちゃんと距離踏むようにします。
そして先月より走るぞー!!オーーーーー!!!!

飴さん、
知らない人でもランナーは仲間って思っちゃうようで、嬉しいんですよね~♪
もう旅行を兼ねてあっちこっち行っちゃいます(^^;)
どうせ行くなら走らなソンソン♪って感じで。
この微妙な季節、風邪引かないように気をつけます~。
| |