プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< まだまだ日陰! main やっぱり下見ツアーに行こっと♪ >>
曇りラン
2010-10-10-Sun
昨日はせっかくの休みなのに雨で結局走れませんでした(T_T)
仕方ないので今日出勤前に1時間ばかり走ってきました。
曇りで走りやすかったです♪
昨日がこの天気ならロング走れたのに~。

連休だからか、休日にしてはランナーが少なかったような。
みんなおでかけなんでしょね~いいなあ。
でもいいさ、私にはグアムがあるもん♪

時間 56分44秒
距離 7.5km
速度 7分33秒/km
心拍 平均120bpm 最高137bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

もう雨上がっていたんですね~
こちらは未だ雨が止んでいません~
多分午後からだと思いますが、体調いまいちなので
本日も休養に勤めることにしました~
私も23日にはレースですが、今更焦っても仕方が
ないからお疲れをしっかり取っておこうと思っていますよ~

ぼくは土日だけ休みなので、3連休じゃありませんよ~。
明日はちゃんと仕事があります(ーー;)
ゆりさん、頑張って~♪

上の匿名はぼくです♪

そうそうグァムがある!
迫ってきましたね。
いいなあ。
目ざましは何個持っていきますか?(笑)

星峰さん、
うんうん、レース前は疲れを取らなきゃ。
ばっちり体調整えて、万全の状態でレースを楽しんでください(^-^)ノ

としさん、
としさんも今日は仕事ですか。
仲間仲間♪
世間は3連休でも私らには関係ないですよね~。
今日も明日も明後日も仕事~でもグアムが待ってるんでがんばります(>_<)

エスさん、
め、目覚ましは1個しか持ってません~。
あとは携帯のアラームで乗り切ります。
今度は絶対寝坊しませんからっ。
・・・ホントに大丈夫かな、私(-_-;)
| |
ブログランキング ドット ネット