プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 明日からグアム♪ main まだまだ日陰! >>
東京マラソン
2010-10-13-Wed
抽選結果のメールが来ました。
メールの件名だけで結果がわかるんですよね。

◇◇ 東京マラソン2011 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

倍率からして難しいとわかっちゃいつつも、
心のどこかで期待してたのにーーーー!

これは春にでっかいプランをたてなくてはっ。
サイパンマラソンとか、サイパンマラソンとか、サイパンマラソンもいいかも。
ほら、パスポートつくったばかりなんで使いたいんですよね(笑)
まあ実際は経済的に?ですが。
でも3月だしちょっと狙ってます♪

まずは明後日からのグアム行き~。
まだスーツケース出しただけで、中身からっぽ。
明日荷物を詰めて明後日の朝出発です!
わくわく♪
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

おはよございます。
アハハ・・・サイパンマラソンとかサイパンマラソンとかサイパンマラソン・・いいですね♪

早いけど、とりあえず、お支度がんばって、無事にいってらっしゃ~~~い。ちゃんと起きてね~っ。出発の日もレースの日も・・・(^.^)/~~~

はい、ぼくももちろん落選です。
応援組みに回ります♪

スーツケースに早く荷物入れて下さいね。
ま、まさか、すべて現地調達なんてことにはしませんよね~?

かおるさん、
そりゃもう落ちたものは仕方ないんで気分を切り替えないと♪
もう荷物は明日の朝目覚ましを入れれば完了。
今度はちゃんとレースのレポートしますからね♪
さ、明日からは日常を忘れてたっぷり遊んできまーす(^▽^)ノ

としさん、
やっぱあの倍率じゃ厳しいですよね(T_T)
ちゃんと荷物まとめたから大丈夫です♪
でもせっかくなので帽子とかは現地調達しようかな~と。
今回は買物も楽しんでくるつもりです(*^ー^*)
| |