プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 帰ってきました main 東京マラソン >>
明日からグアム♪
2010-10-14-Thu
はい、明日からグアムですよ~♪
というわけで今日はグアムのココロードレース前最後のラン。
昨日一昨日と連続して筋トレやったから身体はちょいとお疲れ気味。
でもレースは三日後なので、それまでには回復予定♪
今回は体力使う遊びはしないつもりだし(笑)

荷物もちゃんと詰めました。
あとは明日の朝目覚ましを忘れずカバンに入れれば準備完了♪
ちゃんと携帯のメモに「目覚まし」って入れときました(笑)
携帯は毎朝見るからこれで大丈夫でしょ。

グアムには今回もノートPCを持って行って、
現地で更新する予定なのでヨロシクです。

では、今日はいつもより早めに寝て明日に備えますっ。
いってきまーーーす!!

時間 30分17秒
距離 4.2km
速度 7分12秒/km
心拍 平均125bpm 最高141bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

行ってらっしゃ~い(^o^)/

明日寝坊しないように気を付けてください

               ゆーすけはこれからだすv-40

いってらっしゃーーーい!(゚ヮ゚)ノジ
楽しみですねぇ☆
いやー、ほんと私まで楽しみです(笑

レースに買い物に… 楽しんできて下さいね。
頑張って下さいね。

現地での更新を楽しみにしていますよ(^-^)/
いってらっしゃい♪

いってらっしゃーい!って何時のフライトかしら?もしかしてもう機上の人、かな?
楽しんできてね~~!
寝坊しちゃダメですよ~~~!

ハイ。匿名はワタシ、Paraでした(^^ゞ
ゆりさん、さすが大当たり~~~

ゆーすけさん、
帰ってまいりました~。
グアムでは一緒に走っていただきありがとうございました♪
またお互い日常に戻ってしまいますが、がんばりましょう(>_<)

飴さん、
や~~楽しかったですよ!
空が青くて海も青くて暑くて。
明日から仕事と思うとグアムに戻りたい気分です(笑)

としさん、
ただいまです。
スイマセン、現地で更新できませんでした(>_<)
レースも買物も存分に楽しめましたよ♪
またブログにアップしていきますね~。

Paraさん、
今回は寝坊しませんでした(^^)v
やっぱ万全な対策は必要ですね。
今回はモーニングコールと目覚ましの二段構えでいきましたもん♪
今回はちゃんとレース報告しますので、
もう少しお待ちを~。
| |