プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< グアムへ出発~グアム初日 main 明日からグアム♪ >>
帰ってきました
2010-10-18-Mon
たった今グアムから帰国してきました。
また現実生活が始まってしまう~。

向こうでもブログ更新する予定でノートPC持って行ったんですが。
ネットに繋ぐのにわざわざフロントでインターネットカードを買う必要があると。
LANケーブルは部屋に既に設置済みのくせにっ。
去年のホテルは部屋でLANケーブル繋いだらすぐ繋がって、
ネット料金はチェックアウト時に請求で楽だったのに、わざわざフロント~?

加えてなぜかデジカメのSDカードがPC側でだけ読み込まず。
デジカメ側では問題なく読めて撮った写真の再生も出来るのに、
PCに挿すと「フォーマットしますか?」
するわけないでしょっ!

フロントに降りてインターネットカード買っても写真アップできないんなら
もうネット繋がなくてもいいかなあ。
・・・と心が折れてネットは断念。
でも文章は現地で書いてるので、グアム気分の文章になってます(笑)

先に報告すると今回はちゃんとレースに寝坊せず参加出来ました!
写真整理したらUPしまーす♪
スポンサーサイト
日常 cm(5) -
Comment
 

おかえりなさ~い♪
そっかあ、どうしたのかなあって思ってました。
意地悪なホテル(~_~)
レポ待ってますね。

おかえりなさい(^-^)/
そして、レース参加おめでとうございます♪
♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
日本に帰ってきたらカード認識したんですか?
無事に写真取り込めました?
楽しみにしてま~す。

おかえりなさい☆(^ー^)
&完走おめでとうございますー♪
完走はされるだろうからおめでとうはおかしいかもしれませんが・・ぐぬぬ;

現地で書いたグアム気分モリモリのレポート、
楽しみに待ってまーす( ´ー`) フフ

かおるさん、
ね~インターネットカードは面倒ですよね。
でもネット面以外では今回のホテルも居心地良かったんですよ(^ー^;)
旅行話は少しづつアップしていきますね♪

としさん、
ただいまです!
とりあえず今年は宣言通りレース報告が出来るので私もホッとしてます(笑)
家のデスクトップだとSDカード認識しました♪
ノートPCと相性悪いのかも(T_T)

飴さん、
ただいまです~無事レースに参加出来て良かったです(笑)
旅行の初日分はアップしたので、グアム気分がモリモリ伝わるといいんですが(^▽^;)

お帰りなさい~
PCを持って行くと書いてあったのでブログチェックしていたんですが、
そうか~更新出来なかったのね~
でもマラソンはちゃんと更新出来て良かった~
お土産話まってますね~
| |
ブログランキング ドット ネット