プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 久々ラン main レース終了後~グアム三日目後半 >>
日本帰国~グアム四日目
2010-10-25-Mon
ツアー会社の人が朝4時05分にモーニングコールを頼んでくれてて、
4時50分にチェックアウト。
5時05分にロビーへ迎えが来て早朝便で帰国予定、という今日。

4時05分に起きて4時50分チェックアウトだと45分しかない。
慌しいのはイヤなので、昨夜は自分の目覚ましを3時50分にセットして8時半頃就寝。

電話の音で目が覚めて受話器を取るとモーニングコール。
あれ?私の目覚ましは!?
・・・目覚ましはうっかり日本時間のままセットしてたのでグアム時間の4時50分に鳴るようになってました(苦笑)
レースの時は時差を入れた時間でセットしてたのに今回は時差を忘れてた!
ふー危ない危ない。
モーニングコールなかったら日本に帰れなくなるトコだった!
これからは目覚ましとモーニングコールの二段構えでいこう!!

とりあえず急いで起きて準備!
荷物はあらかた昨日のうちにまとめてたけど。

スーツケースに今着てるパジャマ入れるスペース空けてなかった!(スーツケースぱんぱん)
あ~~目覚まししまわなきゃ!(手荷物もぱんぱん)
サンドイッチ食べた後のパックがゴミ箱に入らーん!(ゴミ箱もぱんぱん←こっちの食べ物パックは大きい-_-;)

なーんて結局バタバタ。
でもなんとか間に合って無事チェックアウト。
お迎えの車で空港に着くと、ドエライ行列。
みーんな早朝便で帰る日本人です。
関空も成田も岡山も新潟もみーんな同じくらいの時間に離陸するらしい。
そりゃ混むわ。

出国の手続きをしてるとゆーすけさんに遭遇。
時間までしばしおしゃべり。
やっぱ知ってる人がいると嬉しいわ♪

時間になってゆーすけさんとお別れし飛行機に搭乗。
窓際だったので遠のくグアムの景色を眺めながら離陸。
ああ・・・3泊4日って短いな~。

帰りの機内食ちなみに飛行機の機内食はタマゴかチャーハンを選べて私はチャーハンを選択。
ロールパンとチャーハンとソーセージに茹でブロッコリーにトマトにフルーツ。
ああ・・・おかずとしてのタマゴかチャーハンの選択肢だったのね(苦笑)
パンとチャーハンか・・・。

関空に着いてリムジンバスから見ると建物だらけで緑のない都会な風景。
一気に現実に戻されました~。
あ~リゾートが終わっちゃった・・・またグアム行きたーい!
スポンサーサイト
10グアムココロードレース旅行 cm(8) -
Comment
 

もっともっとグアムの報告してくださ~い もっと余韻に浸りたいv-301

機内食、またしても岡山便とは違いますね フルーツは同じだ

南国の大会っていいでしょ でしょ!
またゆりさんと走れるかな~?

w(゜o゜)w 現地の人になるところでしたか?
ツアー会社の人に感謝ですね。
はい、ちゃんと現実に戻してもらいましたね。
さあ、日本の秋(冬?)の中、仕事を楽しみましょー♪

うふふふ・・・ゆりさんったら、最後まで楽しませてくれるわー。モーニングコールがちゃんとあって残念!?もっとおもしろいことになってほしかったかも(^_-)-☆

チャーハンとパンも笑えますね~。でもやきそばパンとかあるから、ありかも?

次はサイパンがゆりさんを待ってますって♪

グアムレポ楽しませていただきました。
次のレースのレポも楽しみにしています。

でもなかなか楽しそうな大会ですよねー。

ぜひ出てみたくなりました。
メダルもデザインいいですし、食事も
でるし、文句ないですね。

さすがに海外なので家族のお許しが出るか
微妙ですが・・。

あちこちが「ぱんぱん」というところで、
その時の時間の無さも手伝ってかなり焦るだろうなぁと読みながらちょっとオロオロしてしまいました(笑

やっぱり日本とは違って、環境が変わるとレース自体も新鮮ですごく楽しそうですね☆
グアムだしテンション上がりっぱなしになりそう(´▽`)
あと、オドロキの連続にもなりそうで、結果的には走っていて良かった・・・なんて思えそうです(笑

で、ゆりさん!風邪をひいているとか!
コメントを読んですっ飛んでまいりました!
急に寒くなったので、ほんとあったかいお風呂に入って食べるものをしっかり食べて休める時にぐっすりと休んでくださいねbb
早く治りますように、早く治りますように(-人-)

ゆーすむさん、
また行きたいですね~南国o(*^▽^*)o
またサイパンかグアムを狙いますっ。
次も一緒に走れると嬉しいです~♪

としさん、
目覚ましの時差はほんとにうっかりでした。
やっぱ重要なことは二重に対策しとくべきですね(^^;)
次からはホテルのモーニングコールもたっぷり利用させてもらいますっ。
あ~早くまた現実から逃げたいです(笑)

かおるさん、
ぎゃ~~~帰れなくなったら困る~~~(>_<)
そっか、やきそばパンと同じようなモンですね。
チャーハンパン・・・でもやっぱりどっちかひとつでいいです~(苦笑)

ohnoさん、
楽しいですよ~いいですよ~ohnoさんも是非是非!
海外と言っても近いので、なんとかなる・・・かも?
家族で行くって手もありますよ~p(^▽^)q

飴さん、
そうなんですよ、サンダルや服は買う予定じゃなかったし、
お土産も結構かさばってスーツケースがぱんぱん(苦笑)
海外の大会は日本と雰囲気違うので一度出てみて欲しいです♪
風邪気味の方はずっと風邪気味のまま・・・頭痛が残ってるんですよね。
治りきってないけどそろそろ少しくらい走ってもいいかな~なんて思ってます。
早く治しますねっp(^ー^)q

やはり何かをやらかすゆりさんでしたね~(笑)
ゆーすけさんと楽しく一緒出来て良かった、良かった~

何もかもパンパン。。その中に私のお土産入ってますか???

星峰さん、
ほんとになんで私はこうウッカリしてるのか(-_-;)
まあ今回は大事に至らなくて良かったです~。
えっと~オミヤゲは~チョコが一箱あるんで取りにきてくださ~い(笑)
え?交通費のが高い??
| |