プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 12月のフルに備えて main 久々ラン >>
10月のまとめ
2010-11-01-Mon
昨日は10月の最終日!
朝は雨降ってなかったので走れました。
10月は110km!を目標にしてたけど、
風邪ひいたのもあって100kmにも届かず。
12月にはフルが待ってるのに、かなり不安~~~。

10月が終わっちゃったのでまとめ~。
走ったのは31日中11日。
月間目標110kmに対して実際走ったのは94.6km。
後半風邪ひかなかったら110kmいけてた感じ。
せめて100kmいきたかった・・・!

10月といえばグアムでココロードレースを走ったのですが、
なんだかもうずっと前のことのような気がする(苦笑)

もう12月のアオタイのフルが迫ってきてます。
あと一ヶ月ほどしかないっ!
がんばらないとっ!!

<昨日のラン>
時間 52分02秒
距離 7.4km
速度 7分01秒/km
心拍 平均121bpm 最高142bpm
ランニング cm(4) -
Comment
 

12月は青太ですか~
グァムの練習を持続してれば大丈夫ですよ~
私もこれから本格的な練習に入らないと心配だよ~
ちょこっとさぼり癖がついてしまったみたいでね・・

12月はアオタイですねぇ( ´ー`)
ゆりさんがエントリーしたレース一覧を挙げていた日が随分昔のような気がします…(笑
もう12月、早いものでアオタイ!という感じです。ハハハ
またしてもちょっとばかり遠征になる?と思うので、
二度目の風邪をひかないようにしなくちゃですねb
今回のは長引かなくて良かった~(^ー^)

ぼくも焦ってます。
でも、ちょっと諦めも入って来ました…。
ゆりさんはそんなことがないように、これから頑張って下さいね(^_-)

星峰さん、
や~グアムはハーフだったけど、今度はフルなんで今までと一緒じゃイカンと思ってます(>_<)
気ばかり焦ってしまいます・・・。

飴さん、
そう、もう風邪ひいてるヒマはないんですよ!
走らなきゃ~走らなきゃ~特に20kmくらいのロング!
もうあっと言う間にアオタイですよ。
ついにフル・・・がんばります!

としさん、
あ、私もフルは少し諦めはあります。
歩いちゃうだろうなと(^^;)
でも出来る限りの事はやりたいっ。
としさんもまだまだやれるだけはやるつもりでいきましょ!!
がんばりましょうね!!!!
| |
ブログランキング ドット ネット