プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 朝ラン~ main 10月のまとめ >>
12月のフルに備えて
2010-11-03-Wed
11月初ラン。
12月にはアオタイと言う名のフルがあるので、
ここが最後の正念場!
今気を抜くわけにはいかないっというわけで
いつもよりちょっぴり長めに15km走ってきました。

夕方スタートで呼吸的にも足的にもいたって普通。
もう少し距離を伸ばしても良かったけど、
外が暗くなってきたので引き上げ~。

今月はフルに備えて30km走を入れたいとこだけど、
ちょっと厳しいかもです・・・体力的に。
その分20km走を2回くらいは走っときたい!
月間目標距離は120kmでいきますっ。

時間 115分08秒
距離 15.0km
速度 7分40秒/km
心拍 平均119bpm 最高135bpm
ランニング cm(4) -
Comment
 

フルのレースを本番で楽しむ?ためには、やっぱりロング走が必要ですもんね。でも、30キロってホントにきつい(>_<) お互い、フルで苦しむだけにならないように、上手に練習していきましょ♪

お~、またしても走った日が同じだ~♪

しかし練習で30キロ走るのは、ほんと辛いですよね
常日頃20キロ走ってるゆーすけでもうんざりだし、足の裏が痛くなってきます
でもアオタイという楽しみのための30キロなら、胸躍るんでしょうね

ゆーすけと一緒に走れば、ベラベラしゃべりながらだから30キロorフルなんてあっと言う間ですよ(*^^*)v-535

120km宣言!
大きくでましたねぇ~。
でも目標達成できれば、フルに向けて大きな自信になりますね。
30km走or20km走×2も頑張って下さい(^-^)/

かおるさん、
フルを楽しむ余裕をつくるには、やっぱり普段のロング走ですよね~(>_<)
今の私が30km走ると、疲れが抜けるのにかなり日にちかかるかもなので、とりあえず20km少々で様子見しようかと。

ゆーすけさん、
オヤ、ならゆーすけさんもアオタイ出ますか~?(^▽^)
話しながらだと確かに30kmやフルでも気が楽になりそうです♪
アオタイのために走らなくちゃ~~~!

としさん、
20km走2回すれば40kmなので、月間120kmでも無理はないだろうと(^ー^;)
後は風邪ひかずコンスタントに走れれば、
アオタイもきっと多分多少なんとかなるかなと。
がんばりますよーーーー!!
| |