プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 結局まだ半袖ラン main 12月のフルに備えて >>
朝ラン~
2010-11-04-Thu
朝ラン~と思って外に出ると、
晴れてても空気が冷たくなってきました。
そろそろ長袖を出さなくては。
・・・はい、まだ半袖で走ってます~。

走ってると身体が温まるからまだ半袖でも平気だったんですが、
さすがにそろそろ肌寒い。
でも下はまだハーフパンツでもいいかな(笑)

時間 29分28秒
距離 4.0km
速度 7分21秒/km
心拍 平均118bpm 最高131bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

あらっ、ゆりさん、まだ夏の格好だったんですね。
わたし、暑がりだけど、長そで長ズボン?で走ってますよ~。でも、日差しがあると結構暖かかったりしますね。秋ばれ、大好き♪

本と、本と、若い~
私は長袖半袖の重ね着ですよ~~(笑)
痩せてから寒がりになってしまいました・・(^^ゞ

わぁ・・・・ゆりさん、元気っ!(@ω@
私はすでに長袖・長タイツです。
時にはウィンドブレーカーも(笑


今の時期は、着るものに悩みますね。
外に出ると寒いけど、走ると暑い。
ぼくは半袖Tシャツ+アームカバーにしてます。
汗ばんできたらアームカバーをズリ下げます(^^;ゞ

かおるさん、
そう、晴れてると半袖でちょうどいいんですよね♪
11月だと言うのに(^^;)
長袖は出したけど、結局まだ半袖で走っちゃってます(笑)

星峰さん、
おお、重ね着ーー!
私は普段着で半袖と長袖を重ね着しても、走る時はそれだとまだ暑すぎて(>_<)
あっ、私はお肉分の保温効果があるからか(笑)

飴さん、
あ、でも私が走るのは朝ランと言っても9時とかなので
早朝ランや夜ランの人に比べたら暖かい時間帯に走ってるからかも!
昼間にウインドブレーカーってわけじゃない・・・でしょ?(^^;)

としさん、
私はアームカバー持ってないんでそういう技が使えない(>_<)
まあ長袖でも腕をまくればいいんですが。
風邪ひかないよううまく調整しなくちゃですね。
| |