プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 20km走敢行! main 朝ラン~ >>
結局まだ半袖ラン
2010-11-07-Sun
11月だと言うのに結局まだ半袖で走ってる私。
長袖のランウェアもちゃんと出したんですけど、
走って身体が温まるとこれでちょうどいいんですよね~。

そろそろ一本目の20km走を入れたいけど、
私の速度だと20kmで2時間半はかかる。
こういう時にスピードがあればと切実に思います~。
(それなら普段からスピード練習しろって話か^^;)

というわけで今日は1時間弱でタイムアップ。
あ~~もっと時間が欲しいっ。

時間 51分17秒
距離 6.6km
速度 7分46秒/km
心拍 平均128bpm 最高143bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(10) -
Comment
 

昨日、ぼくは寒く感じました…。
風邪の初期症状かなぁ~?

20㎞走る時間が取れそうもないなら、2時間走っていうのはどうですか(*^o^*)?

としさん、
もしかしたら走る時間帯が違うから気温も違うかもです。
最悪2時間走ですね・・・でも出来るだけ長距離走らないとフルだからなあ(>_<)
言い訳せずに時間つくらないとイカンですね。
としさん風邪じゃないでしょうね~早めに治しちゃってくださいね。

そうなんですよね~。ホームの公園の仲間に2時間40分台でフルを走る同年代のランナーがいるんですけど、一緒になると、彼は同じ時間で倍の練習ができるんだよな~って思っちゃいます(~_~)

でも、人と比べてもしかたないものね。自分の体力と走力と環境に合った無理のない練習していきましょ(^_-)-☆

ゆりさん、まだ半袖だったの~~~。うっそ、ワタシなんかこの前長袖にペラシャカ着て早速シャカシャカさせてましたよ。
フルだからやっぱり20-km、理想は3時間走くらいは欲しいですよね。

かおるさん、
普段はスピードなんてそこそこでいい、と思ってますが
こういう時はスピードも欲しくなります(^^;)
私もせめてフルを完走出来る練習をするようがんばりますっ!

Paraさん、
え~~~~もうシャカシャカで走ってるんですかっ。
ううう~私の温度感覚が変なのか(>_<)
3時間走出来たらフル完走に自信が持てますね♪
やるとしたら今月しか・・・!

私も長袖・半そでの重ね着ですよ~~
お年の違いかな???

大会の時は以外な力が出るものです・・
だから20㌔をゆりさんの言うタイム練習すれば本番
はかなり楽勝で走れますよ~

星峰さん、
なにはなくともロングを走らんことには始まらないですね(-_-;)
急激に寒くなったのでさすがにもう長袖でないと走れませーん(笑)

ゆりさん、本当に元気・・・(@ω@;
でも半袖やランパンで走っている方を見ると
(あ~、やっぱりあのくらいで走らなくちゃ・・・!)と、妙に反省してしまいます。
ゆりさんが教えてくださったように、私も「気持ち薄着」を意識してみますねv

時間が取れない時は、距離走よりも時間走にしてしまうとか(゚ヮ゚)b

ゆりさ~ん どしたん? 元気してますか?
ブログが滞ってますが、体調でも悪いんでしょうか?

フルが近づいて来てますよ~ v-322

飴さん、
外に出た時にちょい寒いくらいのが、
走った時快適なんですよね。
外を歩いてる時より走ってる方が時間が長いんで、
走った時に快適な服装がちょうどいいんではと思ってます(^ー^)

ゆーすけさん、
体調は万全です~。
ただちょっと残業だの研修だので時間がなかったんで、
ネットの時間を削っちゃいましたのです(^^;)
またいつものようにちょいちょい更新しますね♪
あ~フルまで一ヶ月切っちゃった・・・。
| |