プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< アオタイの参加通知書到着 main 結局まだ半袖ラン >>
20km走敢行!
2010-11-15-Mon
やっと20km走を実行出来ました!
仕事が休みだったので時間を気にせずのんびりラン。
練習で20km走ったのって何ヶ月ぶりだろう。
下手したら1年空いてるかも・・・。

今日で月の半分だから、まだ1回は20km走入れられる。
フルまであと一ヶ月切っちゃったんで、早いうちにもう一度20km走を入れる予定です!

とくしまパンフさて来年の大会ですが。
とりあえず3月のとくしまマラソンに申し込んでみました。
だってパンフに書いてあったキャッチコピーにいたく共感しちゃったんですよ!!
「走る阿呆は、やめられない!」
うんうんうんうん、やめられないもーん♪

てわけでランネットで申込ボタンをポチ!
でもこれ抽選なのですよね。
ま、東京よりは倍率低いハズ。
12月中旬に抽選結果がわかるみたいです~。

時間 151分35秒
距離 20.0km
速度 7分34秒/km
心拍 平均125bpm 最高146bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(9) -
Comment
 

お~♪
20㎞走しましたか。
どうですか? 自信付きましたか?
もう1度20㎞走出来れば、かなりの自信に繋がりますね。
ぜひ時間を見つけて、また頑張って下さい(*^^)v

お久しぶりです。
遅ればせながら、ココロードレース無事?完走
おめでとうございます。
グァムなんて20年くらい前に行ったきりなんで
大分変ってるんだろうなー。
完走メダルもかわいいし、また海外マラソン
行きたくなってきました。
来月のアオタイもがんばってくださいね。
僕も20km走やらなくちゃ・・。

ゆりさんも20キロ走成功ですね~♪
そうか・・・わたしたちって、走る阿呆だったのかあ!?阿波踊り踊りながら走る?

徳島~~~~!これ、すっごくいいみたいです!
いいな~~~!ってことはゆりさんとこからだって流石に又お泊りですよね?

20kmも出来たし、後1本出来たら2重◎!
がんばろー

おー 20キロ走いけたんですねぇ(^ー^)
一回でもやっておけば少しは安心ですねv
それでも日にちは迫ってくる練習は出来てない~と、なったりもするかもしれませんが焦らず焦らず・・・b

とくしまマラソン、結構人気があるみたいですねv
でもその人気ぶりを知りませんでした・・;
読み続けているブロガーさんの記事で知った次第です(´▽`;
さすが阿波踊りのところですねー
キャッチコピーがイカス!←死語

ゆりさんが走るならゆーすけも・・・と
とくしまマラソンのHPへGO
あっ、締め切りが過ぎてるじゃん
ゆりさんのいじわるv-294

これフルオンリーじゃん
同じアホなら走らにゃソンソン

久しぶりです

相変わらずがんばってますね!
また時々お邪魔させていただきますね。
すこしずつ復活です。

いいね~このキャッチフレーズ・・
そうそう、ゆーすけさん同様同じあほなら走らにゃ
損そんだよね・・

徳島か~ぁ~この町も行ってみたい場所ですね・・

20キロ走頑張りましたね~この調子で来月頑張っちゃいましょう~~

としさん、
自信は多少つきました。
とりあえずハーフと少しくらいは当日も走れるかなと。
あと一回20km走やれば本番で30kmまではいけるかなと思ってまーす♪

niwachanさん、
グアムのココロードレース、お勧めです!
家族で楽しんでる人も結構いましたよ~。
是非是非ココバードの完走メダルをゲットしてください(*^^*)
またどこかの大会でお会いしましょうね♪

かおるさん、
踊りながら走れたらカッコイイ!・・・かも?(笑)
でもウエアを阿波踊りスタイルにすると楽しめそうですね♪
そんなランナーたくさんいそうですが(^^;)

Paraさん、
モチロン当選したらお泊まりです♪
これは3月なので当選したら20km走なんてケチくさい事言わず、
年明けに30km走をやろうかとっ。
「当選したら」ですよ(笑)
とりあえずは目の前のアオタイに向けて2回目の20km走がんばります!!

飴さん、
ね、ね、キャッチコピー最高ですよね!
この写真といいセンスの良さに脱帽!!
申込期間が11/1~11/15までで定員7000名!で応募が1万人以上だそうで。
私も今までこんなに人気の大会とは知りませんでした~。

ゆーすけさん、
ええ~~私がいじわるして締め切ったんじゃないのに(>_<)
どうも申込初日の朝で先着枠は埋まったようなので、
私も出れるかどうかわかりませんが。
これがダメな時に備えて代わりの大会を探さなきゃな~(-_-;)
走らにゃソンソン精神で、どっかの大会には出まーす♪

チー坊さん、
お久しぶりです(^^)
継続ってなかなか難しいですよね。
私も20kmも練習で走れたのは久々。
少しづつ復帰していきましょう!
せっかく知った走る楽しみですからね♪

星峰さん、
このキャッチコピーでズガンとやられました(^▽^;)
いつもこんな感じなのか、ちょっと来年もチェックしないと(笑)
とりあえずは目先のアオタイ!
月の後半にも一度20km走を・・・!
| |
ブログランキング ドット ネット