プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 病み上がりラン? main 20km走敢行! >>
アオタイの参加通知書到着
2010-11-18-Thu
昨日からどうも風邪っぽいんです。
もう今年は風邪ひかないって決めたのに~~~。
今日は仕事休みなのでほんとなら走るつもりだったのですが、
予定変更して大人しく休足。
あ~月間120kmが遠のいていく・・・。

先日青島太平洋マラソンの参加通知書が届きました♪
ああああ~もう1ヶ月もなくて風邪ひいてるヒマないのに(泣)
遠いのでモチロン泊まり。
なので大会前日のガンバローコンサートとマラソンクリニックにも出たーい♪
でもクリニックは先着100名らしい・・・参加出来るんだろか。
ま、出来なかったら宮崎観光でも♪♪♪

今月中に20km走をもう一回出来たら、
アオタイでは歩いたとしてもゴールまで行けるだろうと思ってますが。
なんにせよ早く風邪を治さなくては!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

日常 cm(4) -
Comment
 

ぼくも今朝から喉が痛みだしました。
お互い、早く治しましょう(^-^)/

しかし、なかなか計画通りにいきませんね…。

ゆーすけの風邪がうつったんかね?

一昨年、大して走ってない友人と走ったけど5時間10分で帰ったよ(確かにゆーすけが引っ張りました)
このページの中腹にその時の写真が載ってますよ~
http://blog.livedoor.jp/kimuchan56/archives/2008-12.html
見て下さい(*^^*)

あらら~風邪はやってますよね~。
わたしも今年はひかないことに決めてます(^_-)-☆

お大事にね~。無理しちゃだめよ~。

としさん、
風邪治ったと思ったらまたひいて、
レース前だと言うのに(T_T)
今はうがい手洗いこころがけてます。
風邪ひかない身体が欲しいですね~。

ゆーすけさん、
5時間10分・・・私は制限時間内にゴール出来たらいいかなあ(笑)
写真みました。
南国って感じでいいですね~~楽しみ(*^^*)

かおるさん、
こんな流行には乗りたくないんですが、
なぜか毎度乗っちゃってます(>_<)
今月中にも一度20km走しなくちゃなのに~~~。
早く体調戻しますっ。
| |
ブログランキング ドット ネット