プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今季初手袋 main 病み上がりラン? >>
もう絶対風邪ひかない!
2010-11-23-Tue
もう風邪の影響もないだろうと走ってきました。
うん、快調♪
しかも久々の青空の下で気持ちよく走れました~♪♪♪

でもまだ無理はせずに12km。
週末にまた20km走してアオタイに備えます!!
まだ今月72kmしか走ってないので月間120kmは厳しいですが、
せめて20km走2回って目標の方は達成させますっ。
今度こそもう絶対に風邪ひかないっ。
ひかないったらひかない!!

時間 88分28秒
距離 12.0km
速度 7分22秒/km
心拍 平均125bpm 最高139bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

風邪から完全復帰したのですね~。よかった♪
わたしも今月は76キロ。フルを走って120には行くかなペースです。

アオタイまで体調整えてくださいね~。

ゆりさんが風邪引かないように~!!
┌|∵|┘ズンチャ└|∵|┐ズンチャ┌|∵|┘ズンチャ
としも風邪引かないように~!
よいよい♪~ヾ(´∀`ヾ)))))((((((ノ´∀`)ノ~よいよい♪

今週末の20㎞走、頑張って下さい。

そうです、そうです、
「風邪をひかないったらひかない!」この意気込みでいかなくては!ですね( ´ー`)

でも本当にもう体調を崩さないようにしてくださいねbb

かおるさん、
かおるさんはレース間近なんで、
風邪には重々気をつけてください!
いい結果が出せますように♪

としさん、
風邪は大敵ですよ!
私もとしさんも風邪ひきませんように(^人^)
やっぱ体調が万全でないと、ちゃんと走れませんもんね。
健康第一!!

飴さん、
ほんとになんで今年はこんなに風邪ひいてんだか(T_T)
休足もありすぎなくらい入ってるのに~~。
・・・そこが体調管理なんでしょうね。
うがい、手洗いで防御しますっ。
| |
ブログランキング ドット ネット