プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 二度目の20km走敢行! main もう絶対風邪ひかない! >>
今季初手袋
2010-11-25-Thu
今日はサクッと4kmだけ。
少しばかりスピードも速めに。
外はちょっとヒンヤリしてたので今季初手袋で走ってきました!
毎年愛用の100均ペラペラ手袋!

走る時はコレが私には一番!
走り始めは冷たい空気から保護!
走って身体が温まってもペラペラだから手が暑くなりすぎないっ。
こんないいものが100円、なんて素晴らしい(笑)
真冬も100均で乗り切りまーす♪

時間 28分01秒
距離 4.0km
速度 7分00秒/km
心拍 平均130bpm 最高171bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

あれっ? 何かの大会の参加賞で「ラン用の手袋」をいただいたでしょうv-422
あれは? 要らないんだったらゆーすけにちょうだいよう

ちなみに軍手はダメかね すき間から風がスースー入ってきますv-16

100均の手袋大きくないですか?
夏に山に行く為にネットのを求めましたが、
大きくて指が余ってしまってね・・

多分種類があるのでしょうね~
それにしてもゆりさんは暑がりなのかな?

早朝は手袋なくては寒いよ~~

ぼくが使用しているのは、5~6年前に購入した1000円くらいのレーシング手袋(主に大会用)、東京マラソンで貰った手袋(特別な練習用)、B&Dで貰った手袋(主な練習用)です。
ぼくもそろそろ必要になりそうです。

ワタシいくつも手袋持ってるのにドラックストアーでモコモコ手袋148円っての又買っちゃった~~~。
それ、本当にモコモコしてるのでランに使ったら暑すぎました。
愛用のラン用毛糸のキャップも100円Shopのよ~~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーすけさん、
大会でもらった手袋は三つくらいありますね~。
でもラン用のはなかったような・・・100均にプリントしたのと、薄手の綿のと。
使い古し、いります~?(^皿^)
軍手は大きすぎて合わないんです~。

星峰さん、
100均ののびのび手袋は大きくなくてぴったりですよ♪
もしかしたら子供用なのかも(笑)
でもぴったりだからいいんです(^▽^)
最近は走るのも8時過ぎて太陽出てからなんで、
早朝ランとは気温が全然違いますよ~。
でも確かに私暑がりです~(^ー^;)

としさん、
おお、ちゃんと買ったレース用の手袋があるんですねっ。
というか三つも使い分け・・・。
そんなの聞くと私も100均でいいと言いつつ、
ちゃんとしたのを買いたくなる(笑)
あ~~~イカンイカン、アオタイがあるのに出費が~~~~(>_<)

Paraさん、
モコモコ手袋148円!?
安ーーーい!しかもランには暑すぎってことは普段使いにならイイ感じじゃあ・・・。
Paraさんお安くいい買物してますね♪
私も冬用に毛糸キャップ見てこよっかな~100均で(笑)
| |