プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 11月のまとめと12月の目標! main 今季初手袋 >>
二度目の20km走敢行!
2010-11-27-Sat
今月二度目の20km走敢行!
う~ん、くたくた。
呼吸的には平気だけど、足と精神がくたくた~。
どんだけ途中でやめちゃおうかと思ったことか。
でも今月目標の120km走れないから、
せめて20km走2回の方はやっとかないと!

それにアオタイはフル。
これの2倍の距離なんだもん。
せめて半分は走らないとね~。

これで少しはアオタイの力になるはず!
今月目標の120kmは風邪ひいて達成出来ないけど、
もう一個の20km走二回はなんとか達成♪
とりあえずホッ。

時間 156分15秒
距離 20.0km
速度 7分48秒/km
心拍 平均132bpm 最高182bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

頑張りましたね。
その頑張りがきっと、力になりますよ。

これで今月何㎞になったんですか?

精神がくたくた・・ようくわかります。
弱い自分がいっぱい出てきて、それでも強いゆりさんが勝った~。よっしゃ~。アオタイも心の中の強いゆりさん、がんばれー♪

お疲れ様でしたー! って、27日の土曜日にLSDされたんですね。
声を掛けるのが遅くなってしまいました;
でも、精神的にクタクタ状態になって走りきったのは素晴らしい☆(^ー^)
走りを止める理由なんてたっくさん出てきますもんね、そういう時は。

月に20kを二回 本当によく頑張りましたねv
アオタイに繋がると思いますし、
この日の自分に負けなかった事も絶対に活きると思いますv

e-278よく頑張りました。
走った距離よりもその気持ちが大切なような気がする~~~。
フルは気持ちで走るのだ!と思います。
がんばろーね!

としさん、
11月はギリギリ100kmいきませんでした(>_<)
96.7kmという惜しい距離・・・うわ~~ん。
とりあえずあとは調整してフルに挑みますっ!

かおるさん、
フルを走ろうと言うのに20km程度でピーピー言ってちゃイカンとわかってるんですが、でも黙々と走ってると心が折れそうでした。
アオタイもなんとか走れるとこまで走ろうと思います(>_<)

飴さん、
コメントもらえるだけで嬉しいですよ~♪
私のコメント返しはさらに遅いし(笑)
この20km走がアオタイに活きると信じて調整しますね。
アオタイ当日も自分に負けないようガンバリマス!

Paraさん、
フルは気持ちで走る!
その言葉いただき!(^▽^)
当日はさらに強い気持ちで挑まないと、制限時間もギリギリな気がします。
気持ちを強く持って己に負けないようがんばりますっ!
| |
ブログランキング ドット ネット