プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ピリッとラン main 二度目の20km走敢行! >>
11月のまとめと12月の目標!
2010-12-01-Wed
ついに12月になっちゃいました。
1年て早いですね~。

さてさて、では11月のまとめを。
走ったのは30日中10日。
月間走行距離目標は120kmで実際に走ったのは96.7km。
あ~どうせならあと4km走って100kmにしとくんだった・・・。
でもでも2回20km走やる!ってのは達成出来ました♪
良かった良かった。

そして12月の目標ですが・・・う~んどうしましょ。
12日に青島太平洋マラソンでフルが入るので、それまではあまり無理せず。
フルの後は多分筋肉痛でバキバキでしばらく走れないだろうから・・・う~。
・・・そうだ、12月の目標はフルを制限時間6時間30分以内にゴール!ってことにしよう♪
うんうん、今月は距離を走るのを目標にしても仕方ないのでコレでいきます!

時間 28分22秒
距離 4.0km
速度 7分05秒/km
心拍 平均128bpm 最高144bpm

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

12月の目標が6時間30分以内のゴール?
目標が達成できるように練習しましょうね(^_-)

でも、ちょっと目標が低くないですかぁ~?

としさん、
え~~~ゴールが目標じゃダメですか・・・。
私は下手したら時間的に危ういかもと思ってるのですが(>_<)
うーんうーん、じゃ、じゃあ二次目標がサブ6とか・・・あ~~でもやっぱ自信がナイ・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット