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ゆり

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ピリッとラン
2010-12-04-Sat
いつもはキロ7~8分でだら~っと走ってますが、
今日は思い立ってキロ1分縮めて6分少々で走ってみました!

キロ1分縮めるってやっぱしんどい・・・。
そりゃね~一般的にはキロ6分以上で普通に走ってる人のが多いんですけどね~。
私にとってはこれでも刺激!

走ってる時はしんどくてしんどくて。
普段平均心拍120~130bpmなのに151bpmって(苦笑)
でも走り終われば久々にやって良かったなと♪

フルの前で急にバタバタしてこんなのやってもあまり効果ないかもですが、
やらないよりはマシ!
距離も短いので疲れが残るわけでもないし、
これでいいんだ!

あと一週間でアオタイですよ・・・。
かなり自信ないけど大丈夫かなあ。

時間 25分12秒
距離 4.0km
速度 6分17秒/km
心拍 平均151bpm 最高162bpm
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テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

お~ぉ スピード練習ですか 刺激入れですねe-317
こういう練習の時は意識が1点に集中しがちなんで、車とか事故に気を付けて下さいね

それにしても、あと1週間なんですね
うらやましいな~ 
???【自信ない】??? 意味解らん
じゃぁさ~ 最初から制限時間いっぱい楽しむつもりで、ゆっくり沿道の応援や景色を楽しんでみては、すると楽にいけますよv-218

いいな~

あと1週間になりましたか。
頑張らないと! ですね。
たまにはこんな練習もいいんじゃないですか?
頑張って下さいね(^_-)ネッ

キロ1分の違いってすっごくおっきいですよね。
でも、なんか水を差すみたいだけど、フルの前はゆっくり長くだけでいいんじゃないのかな~。

あ、でもゆりさんが納得してるんだからそれでいいんだ、これでいいんだ、ごめんね。余計なこと言って(^^ゞ

1km1分って凄い違い! ワタシ10秒でもかなりUp-Upになっちゃう。。。
でもその刺激っていいんですよね。
上げたか上げないかわからないようなスピ練だったら思い切ってそんだけ違えば身体も「何?何事?」って反応してくれるような気がする~~~。
アオタイ、がんばって!フルなんだから絶対に辛いのは間違い無い。
けど楽しんで!

ゆーすけさん、
楽しむほど体力的に余裕が持てるかどうか(-_-;)
でもせっかく宮崎まで行くんで、雰囲気も景色もしっかり楽しんできます♪

としさん、
たまのスピード練習は必要ですね~。
しんどいのキライな私はナカナカ出来ませんが(^^;)
がんばります~~~。

かおるさん、
私もこの時期にスピード練習でレース的には意味ないかもと思いつつ、
なんとなくやっちゃいました。
なかなか長い時間が取れないので、多少の変化にはなるかなと(^▽^;)

Paraさん、
1km1分しんどかったです~(>_<)
普段やらないだけにまさしく刺激が入る感じ(苦笑)
フルの辛さ、久々に味わってきます~。
あと宮崎の食も味わってきます♪o(^ー^)o
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